金・プラチナ以外のアクセサリーを大量にお買取り致しました|埼玉県所沢市狭山ヶ丘のお客様

所沢市で銀製品や貴金属のアクセサリーのご売却はアース買取センターにお任せ下さい

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店のお買取り品を紹介させて頂いております最新買取情報から2017年10月10日は貴金属や色石等のアクセサリーをご紹介致しますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市狭山ヶ丘のお客様よりお買取り時に頂きましたお話では、身内から譲り受けたお品物で、全て使用する予定の無いお品物との事でした。年代の古い未使用のネックレスやイヤリングなど金や銀なのかよく分からないとの事でした。

拝見致しますと箱などにある表記で間違いなく亀のべっ甲のイヤリングや他にもペンダントトップ・ネックレス・ブローチ等が確認できました。さらに金具にシルバー925を使用した本真珠のネックレスは一度もご使用にならず購入時のケースに入って値札の付いたままの状態でした。

所沢市で真珠・鼈甲・珊瑚・琥珀・翡翠・象牙のアクセサリーを買取強化中です

その他には黄ばんでいますが象牙のネックレスも入っており玉のサイズも大きめで十分に買取可能なお品物でした。アース買取センター東所沢店では象牙に関しましては年代が古く変色などがありましても喜んでお買取り致しております。

今回はその他にも黒く変色したシルバーアクセサリー、真珠のブローチ、鼈甲のメガネや髪飾りなども混じっており思いの外高額でお買取する事ができました。今回のようなケースは決して珍しい事ではなく中には金具やネックレスが金製のお品物が混入していて思わぬ査定額になる場合も御座います。

金にも種類が複数あり一般的なイエローゴールドの他にもホワイトゴールドやピンクゴールド、グリーンゴールドやローズゴールド等が御座います。金の含まれる量にも違いがありほぼ100%のK24純金や強度などを増すためK18、K14、10金など国や製品の違いにもより種類や価格が異なります。

所沢市で指輪やジュエリー、貴金属のご売却はアース買取センターにお任せ下さい

さて、所沢市の買取専門店、アース買取センターではアクセサリーの買取を絶賛承っております。金やプラチナの製品だけではなく象牙やべっ甲、琥珀、珊瑚、ブラックダイヤ、アメジスト、ターコイズ等もしっかりと評価致します。

金色、銀色のお品物はどんな物でも捨てる前にアース買取センターにご相談下さい。そのお品物が金なのか銀なのかそれともホワイトゴールドなのかメッキなのかは1点30秒~1分ほど、10点であれば5~10分程度でお調べすることが可能です。

貴金属や宝石の他にも時計・お茶道具やトロフィーなど銀製品、ブランド品のバッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、切手のシートやバラ、テレホンカード、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。

アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので所沢市の各方面からアクセスが便利です。お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの正面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。