K18 K14のネクタイピンとカフスボタンを買取りました|東京都清瀬市のお客様

ネクタイピンやカフスボタンも買取可能です

アース買取センターでは毎日多数のご質問、お問合わせを頂いております。本日お買取させて頂いたネクタイピン カフスボタンは非常にお問い合わせの多い商材の1つです。

女性のアクセサリーとは異なり、男性の装飾品は金 プラチナを使っている事が少ないと思われている方が非常に多いと感じております。実際メッキ製品も多数存在いたしますが金を使っている物も数多く存在しております。

こちらのカフスボタンはオーダーメイドで表面を繊細なヘアライン仕上げで作り上げたオシャレな品物です。今回、定年を迎えてもう使うことは無いとの事でご売却していただきました。

貴金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取可能

さて、アース買取センターでは貴金属 金 プラチナ シルバー 金貨 銀貨の買取強化中です。金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致します。

指輪やネックレス等には金やプラチナを使用したお品物が多数存在しており、切れたり壊れたり変色してしまっていても金・プラチナが少しでも含まれていれば買取可能となっております。

また、アクセサリーやジュエリー以外にも世界の金貨やメダル、オブジェや骨董品等の趣味収集品の中にも金・銀・プラチナ等の貴金属が使用されております。

長期間保管されているお品物の中に、ここ数年の金相場の上昇で価値が高まっているお品物があるかもしれません。心当たりが御座いましたら一度お調べになってみてはいかがでしょうか。

鑑定士一同が常々感じているのは金色・銀色の品物はどんな物でも可能性があるという事です。複数の店舗で断られたお品物を買取した前例も御座います。どんなお品物でも捨ててしまう前にお気軽にご相談頂ければ幸いです。

ネクタイピンやカフスボタンは勿論、片方だけのピアスや石の取れた指輪、切れたネックレス、刻印なしの物、流行遅れになってしまった物、歯の付いたままの金歯、変色してしまった物、海外製の物、他店で断られてしまった物その他どんな物でも大歓迎です!ご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。