ルイ ロデレール クリスタル ロゼを買取致しました|埼玉県所沢市東狭山ヶ丘のお客様

所沢市や新座市周辺でシャンパンを高く売るならアース買取センターにお任せ下さい

所沢市の西武新宿線や西武池袋線、武蔵野線の各駅周辺にお住まいの皆様おはようございます。所沢市の地域密着型のリユースストア、アース買取センターで御座います。

アース買取センターは新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に、営業時間を一時的に10:00~19:00→10:00~17:00 休日を木曜日→水・木曜日にさせて頂く事と致しました。あらかじめご了承下さいませ。

line-001.png

さて今回はLINE査定でお問い合わせを頂いた埼玉県所沢市東狭山ヶ丘にお住まいのお客様よりルイ・ロデレールのクリスタル ロゼをお買い取りさせて頂きましたので令和2年4月26日の最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

狭山ヶ丘駅や小手指駅周辺で洋酒・古いお酒を売るならアース買取センターまで

今回ご紹介致しますルイ・ロデレールは1776年に創業された世界有数の老舗シャンパンブランドになっております。その中でも今回お売り頂いたクリスタル ロゼは厳選された原料と、洗練された製法によって仕上げられる為、生産数も限られており、非常に希少なシャンパンとなっております。

お客様の話をお伺いしました所、ご実家の片付け、整理を手伝っていた際に父親が収集していたお酒が数本あり、以前から売却を考えていたとの事でした。

そこで「所沢市 シャンパン 買い取り」でネット検索をしてヒットしたアース買取センターのホームページをクリックして頂きLINEでお問い合わせ頂きました。

お品物を拝見させて頂きました所、年代は1996年となっておりラベルの若干の汚れや箱の傷みがありまましたが、買い取りの基準を満たしておりましたので出来る限りの価格でお買い取りさせて頂きました。

所沢駅近隣でルイ・ロデレールのシャンパンの査定をご希望の方はアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市の東部に位置するJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えて5年目を迎えた地域密着型の総合リユースストア、アース買取センターではシャンパン等の洋酒・古酒の買い取りを絶賛承っております。

今回お売り頂いたシャンパンの他にもスコッチウイスキーやコニャック、芋焼酎、バーボンウイスキー、ジャパニーズウイスキー等どんな物でも喜んで査定致します。

皆様のご自宅やご実家に飲む予定の無いシャンパンや台所の棚に置きっ放しになっているアイラウイスキーや実家から送られてきた国産ウイスキー等が御座いましたら是非一度アース買取センターにご相談頂けたら幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。