クルボアジェのナポレオンを買取致しました|埼玉県所沢市本郷のお客様

所沢市や新座市で古いお酒やブランデーを売るならアース買取センター

この度はアース買取センターの買取総合WEBサイトを御覧頂きありがとうございます。さて今回はスマートフォンで弊社のホームページを検索してご来店頂いた埼玉県所沢市本郷にお住まいのお客様からコニャックの定番、クルボアジェのナポレオンをお買い取り致しました。

line-001.png

レミーマルタンやヘネシーと並んでお問い合わせや売却の相談の非常に高いコニャックブランデーになりますので2019年9月14日はクルボアジェのナポレオンを毎週5回欠かさずに更新している最新買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

東所沢駅・新秋津駅周辺で洋酒の査定・見積もりはアース買取センターまで

今回お売り頂いたクルボアジェはヘネシー、レミーマルタン、マーテルに並ぶ4大コニャックメーカーの1つでもある由緒正しきコニャックメーカーになります。

お客様から査定の際に伺ったお話ですと数十年前に海外に旅行に行った際に購入してそのまま台所の棚にしまいっ放しになっていたとの事でした。保管状態も良好で長期保管品で心配される液漏れや目減り、コルクの劣化等もありませんでしたので問題なくお買い取りさせて頂いております。

余談では御座いますがクルボアジェは1910年に初めてコニャックの出来具合に応じて数段階のグレードに分けた商品を販売し、これが後のコニャックのランクであるVSOPやXO等のランク分けに多大な影響を与えたと言われております。

所沢駅周辺でクルボアジェ等のブランデーを高く売るならアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。所沢市の東部に位置するJR武蔵野線の東所沢駅から徒歩1分程度の立地に店舗を構えているリユース&リサイクル専門店、アース買取センターでは、ウィスキーやブランデーの買い取りを強化しておりますどんなに古いお酒でも開封していなければ買取可能です。

今回お買い取りさせて頂いたクルボアジェはリユース、リサイクル市場でも安定した人気のあるコニャックブランデーとなっております。ナポレオンの他にもVSOP、XO等どんな物でも喜んで査定致します。バカラボトルであれば空瓶でも買取可能です。

ご自宅や職場にご不要なコニャックやスコッチウイスキー、焼酎などのお酒類が御座いましたら店頭買取でも出張買取でも臨機応変に対応させて頂きますので埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。