日本酒の獺祭 磨き三割九分をお買取致しました|埼玉県所沢市花園にお住まいのお客様

埼玉県所沢市周辺で洋酒・古酒・焼酎等 お酒の買取ならアース買取センター東所沢店へ

JR武蔵野線・東所沢駅近辺にお住まいの皆様こんにちは。埼玉県所沢市東所沢5-2-17の茶色い建物、第2YTビルの1階に店舗を構える総合型リユースショップ、アース買取センター東所沢店で御座います。

さて2018年11月2日は埼玉県所沢市花園にお住まいのお客様より、日本酒の獺祭の磨き三割九分をお買取致しましたので、最新買取情報として簡単ながらですがご紹介させて頂きます。最後までお付き合いの程、よろしくお願い致します。

JR武蔵野線・東所沢駅周辺でお酒の高価買取ならアース買取センターにお任せ下さい

さて今回お売り頂きましたお客様のお話を伺ったところ、ご友人からお中元でお酒が送られて来たそうですが、現在はかかりつけのお医者さんからお酒は控える様にと言われており、どうしようか困っていた所、ご自宅で購読している読売新聞の折り込みチラシにアース買取センターのチラシの「お酒の買取」に目に止まったのがきっかけで、来店頂きました。

今回お持ち頂いた 日本酒の獺祭ですが、日本酒好きの人なら知らない人がいないといっても過言ではない日本酒の三大銘酒の一つ言われております。日本酒は関西地方、特に兵庫や京都を中心に多く製造されていますが、現在では全国様々な地方で製造・販売が行われています。

日本で一番有名な獺祭は山口県の岩国市というところで製造を行っており、旭酒造という酒造で、岩国市の中でも獺越(おそごえ)という地域に酒蔵を構えております。日本酒には賞味期限の記載はなく、代わりに製造年月(日本酒が瓶に詰められた月)があります。

一概には言えませんが、美味しく飲める期限の目安は火入れした日本酒は製造年月より12か月以内とも言われております。また買取もこれくらいが目安となっており、あまり年月がたってしまうと査定に影響してしまうこともあります。今回のお客様は頂いてからすぐにお持ち頂き製造されてから年月が経過しておりませんでしたので高価買取でお買取させて頂きました。

所沢市・新座市・清瀬市周辺でお酒の出張買取承っております 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。アース買取センター東所沢店では、日本酒でしたら 獺祭 の他にも、十四代、醸し人九平次、黒龍、田酒、久保田、出羽桜、八海山などお買取も致しております。日本酒以外にも、ウィスキーやブランデー、焼酎、中国酒などのお買取も強化中です。

皆様のご自宅やご実家に20年以上前のウィスキー、ブランデーがあるけど売れるの?、10本位お酒がありお店まで持って行くのが大変、、出張買取できますか?などが御座いましたら、アース買取センター東所沢店にお気軽にご相談・お問い合わせ下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。