古いお酒を出張買取致しました|埼玉県入間郡三芳町北永井のお客様

新座・三芳町周辺でブランデー・ウイスキーの出張買取 承ります

2017年も気が付けば3月が終わろうとしております。桜の花びらが顔を出し、川沿いの道を鮮やかな色の提灯が彩り、お花見シーズンの到来を感じさせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

酒は飲んでも飲まれない事を心掛けながら季節を問わずお酒を嗜む哀愁と昭和の香りを漂わせた鑑定士が皆様のご来店をお待ちしているJR武蔵野線の東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターで御座います。

今回は店舗のある東所沢駅前から車で10分程度の埼玉県入間郡三芳町北永井のお客様より依頼を受けまして、洋酒・古酒を出張買取致しました。

古いお酒の処分に困っているというお客様の声を聞く機会も多く御座いますので、最新の買取情報として皆様にお届け致します。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

洋酒・古酒の出張買取はアース買取センターに

今回ご依頼して頂いたお客様からお話を伺ったところ、昨年の年末に押入れを整理していた際に発見したが、家族にお酒を飲む人がおらず、置きっ放しになっていたとの事です。

見つけてから3ヶ月以上経過してしまい、さすがに何とかしなくてはと近隣にお酒を買い取りしてくれるお店はないかとインターネットで検索して、アース買取センターのホームページをご覧になって頂きました。

お品物はいずれも保存状態良好で古いお酒で懸念されるコルクの劣化もありませんでしたので全てしっかりとお値段を付けて買取致しました。

お酒は持ち運びの際は常にリスクが付き纏う商材です。運んでいる際にコルクが抜けてしまった、車でブレーキを踏んだ際にお酒同士がぶつかり合って割れてしまった、まとめて運ぼうとして腰を痛めてしまった。

上記の事例はいずれも鑑定士暦7年の私が実際に経験した事例で御座います。このような事になってしまっては元も子もありませんので遠慮なく出張買取をご利用くださいませ。

三芳町なら最短即日対応で出張買取致します

埼玉県入間郡三芳町とその近隣にお住まいのお客様に買取専門店のアース買取センターからのご提案です。不用になった品物でお困りでは御座いませんでしょうか。

使わなくなった物を売却したいが点数が多い為持ち運びが困難、遺品整理で価値がある物とそうでない物を仕分けて、価値がある品物は買い取ってほしい。

引っ越しの際に出てきた不用品をまとめて買取してほしい、単純にお店に行くのが面倒くさい、経験豊富で安心して任せられる鑑定士の方に見てもらいたい等、そんな皆様のお悩みを埼玉県所沢市と埼玉県戸田市に店舗を構える買取専門店アース買取センターが出張買取で解決致します。

どんな品物・どんな状況・どんな買取にも臨機応変に対応致します

アース買取センターの出張買取では査定経験4~19年の経験豊富な査定力の高い鑑定士がどんなお品物も1点1点丁寧に査定致します。

今回お買取のお酒の他にも指輪の脇石やブランド品のノベルティ、象牙・べっ甲・珊瑚の製品、毛皮のコート箱を捨ててしまったお皿やカップ&ソーサー、現行品とデザイン、使用の異なるブランド品のバッグ、戦前の記念切手等どんな品物にも対応させて頂きます。

皆様のご自宅、ご実家に思いもよらない高価な品物が眠っているかもしれません。どんな状況でもお客様を最優先で臨機応変に対応させて頂きますのでどんなお品物でも買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

アース買取センターの出張買取の流れ

① お問合せ
電話・お問い合わせフォームの2つからお好きな査定方法をお選びいただき、お問い合わせ下さい。その際に出張買取をご希望の旨をお伝え下さい。また、品物の種類や状態、希望の日時等をできるだけ詳しくお知らせ下さい。その他ご質問やご相談にもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

② 出張日時の決定
スケジュールを確認して当社スタッフより折り返しご連絡致します。 出張日時と場所をご相談させていただきます。※実家、事務所等にお伺いすることも可能です。お気軽にご相談ください。

③ 出張査定
ご指定の場所にスタッフがお伺いし、無料で査定致します。その場で実際に品物の状態を確認させていただき、買取価格をご提示いたします。

※ご注意
古物営業法で義務付けられているため、買取時にはご本人確認が必要です。 必ず、本人確認ができる資料(運転免許証・保険証・パスポートなど)をご用意の上お越しください。

④ .買取成立・現金でのお支払い
査定金額にご納得いただき、買取成立となった場合、その場にて現金でお支払いします。ご成約に至らなかった場合でも、料金は一切発生しませんのでご安心ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。