スコッチウィスキーを5本出張買取致しました|東京都清瀬市中里のお客様

清瀬駅の周辺地域にお住まいでお酒の出張買い取りの依頼はアース買取センターまで

ハイボールの摂取量が多くなっている今日この頃ですが店舗周辺地域の所沢市上安松や本郷、清瀬市中清戸や下宿等お住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。所沢5丁目2-17の第二YTビルの1階、理髪店と中島歯科の並びで元気に営業中のリユース&リサイクルショップ、アース買取センターで御座います。

line-001.png

この度はアース買取センターのWEBサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。さて今回は埼東京都清瀬市中里にお住まいのお客様からのご依頼でお酒の出張買取に伺いました。

例年7月~9月になりますとお酒に限らず出張買取の依頼やご相談が増えてきますので令和2年7月21日はウイスキーの出張買取を恒例となっております最新買取情報としてお届け致します。お付き合いの程、宜しくお願い致します。

所沢市や清瀬市周辺でウイスキーやブランデーを高く売るならアース買取センターにご相談下さい

今回出張買取を依頼して頂きましたお客様にお話を伺うと、祖父母の自宅の屋根裏部屋や押し入れからウイスキーやブランデーが多数出てきたとの事。

今後飲む予定も無く、身内に洋酒を飲む人間もいないので処分してしまう前に買い取り屋さんに相談してみようと思いインターネットでお酒の買い取りを行っている近所のお店を調べていたらアース買取センターのホームページを発見して、お問い合わせ頂きました。

いずれのお酒もかなり古いお酒でしたが未開封で、目減りや液漏れもありませんでしたので全てにお値段をお付けしてお買い取りさせて頂いております。

アース買取センターは清瀬市に密接した東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので清瀬市周辺であれば都合が合えば最速で即日対応も可能となっておりますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

秋津駅や東所沢駅周辺で洋酒・古酒の査定・見積もりはアース買取センターにご依頼下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構える酒類販売業免許(所法1第441号)を取得しているリユースそしてリサイクルの専門のお店、アース買取センターではお酒の出張買取を絶賛承っております。

今回お売り頂いたスコッチウィスキー等の洋酒・古酒類以外でもアムウェイのインダクションレンジやフライパン等のキッチン用品、建材や水栓金具ボストンバッグやキャリーバッグ等の大型のブランド品、アルバムに収納された大量の切手類等どんな商材でも承ります。

雨が続いて外出する気にならない、自動車を運転しないので持ち運ぶことができない、お酒以外にも見てもらいたいものがある等の理由で出張買い取りをご希望の方はアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。