キルケラン12年を買取致しました|埼玉県入間郡三芳町竹間沢のお客様

鶴瀬駅やみずほ台駅周辺でキャンベルタウンの蒸留所のウイスキーの査定ならアース買取センターまで

鈍色の雲がかかる日が続いておりますが店舗周辺の富士見市や志木市、東久留米市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

東所沢駅改札を出てタクシー側のロータリーを線路に沿って直進しますと1分程で見えてくるユーティリティー型の買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。この度は当店の買取情報サイトを閲覧頂きありがとうございます。

line-001.png

さて令和3年7月6日は毎日新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県入間郡三芳町竹間沢にお住まいのお客様からスコッチウイスキーのキルケラン12年をお売り頂きましたので、こつこつと更新を続けている最新買取情報として記載したいと思います。拙い文章では御座いますが最後までお付き合い頂けますと幸いです。

志木市や入間郡三芳町近辺にお住まいでシングルモルトのスコッチの査定・見積もりはアース買取センター

キルケラン12年は1872年に設立され、様々な紆余曲折があった後、2000年に再稼働したグレンガイル蒸留所にて製造されているシングルモルトのスコッチウイスキーとなっております。

お売り頂いたお客様のお話によりますと3週間程前に頂いたとの事ですが、ここ最近は自宅ではほとんどお酒は口にしておらず、今後も開栓する予定も無さそうなので売却してしまった方がいいだろうと判断されて、当店にお越し頂きました。

リユース市場でも非常に人気の高いスコッチですので問題なくお買い取りさせて頂いております。グレンガイル蒸留所のラインナップですとキルケラン12年の他にもキルケラン16年やキルケラン8年も買取致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

キルケランやスプリングバンク等の売却のご相談はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。最近は日本酒のソーダ割りという荒技を発見してしまった鑑定士が店舗を運営しているリユースの専門ストア、アース買取センターではウイスキー等の酒類の買い取りを絶賛承っております。

今回お売り頂いたキルケラン12年のようなキャンベルタウンの蒸留所ですとスプリングバンクやロングロウ、グレンスコシア、ヘーゼルバーン等どんな銘柄のウィスキーでも喜んで査定・買取致します。

もちろんハイランドやスぺイサイド、アイラ等のスコッチや国内外で人気のジャパニーズウイスキー等の査定も致しますのでお飲みになる予定の無いウイスキーが御座いましたら酒類販売業免許も取得しているロユースストア、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。