ミキモトの真珠ブローチを買取致しました|埼玉県所沢市中富南のお客様

新座駅や航空公園駅周辺でMIKIMOTOの時計やジュエリーの査定・見積もりはアース買取センターにお任せ下さい

この度はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるポリバレント型の買い取りショップ、アース買取センターのWEBサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。

line-001.png

さて、今回は日本経済新聞に折り込んだ弊社の広告を手に取って下さった埼玉県所沢市中富南にお住まいの60代の女性のお客様よりミキモトのシルバーの真珠ブローチをお売り頂きました。

MIKIMOTOの宝飾品や腕時計はリユース市場でも非常に人気の高い製品となっておりますので令和4年11月27日の最新買取情報として皆様にご紹介させて頂きます。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新座市や所沢市近郊で真珠の指輪やパールネックレスを高く売るならアース買取センターへ

今回ミキモトのシルバーブローチをお売り頂いたお客様のお話によると、だいたい20年程前に当時住んでいた街の宝石店で購入して催し事や結婚式などがあった際に使用していたが現在はまったく使用していないとの事でした。

経年、使用による多少の細かい傷や汚れはあったものの、まだまだ十分使用可能なお品物でした。加えて購入時の付属品も揃っておりましたのでしっかりと評価してお買い取り致しました。

所沢市や入間郡三芳町にお住まいでミキモトの真珠製品の売却のご相談はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。リユース業界歴10年以上の鑑定士が店舗を切り盛りしているリユースとリサイクルのショップ、アース買取センターではミキモトの各種製品の買い取りを強化しております。

今回お売り頂きましたシルバーブローチの他にも鑑別所付きのパールネックレスやプラチナ製のパールリング、ダイヤモンドやブラックオパールをセッティングしたハイジュエリー、ボールペン、フォトフレーム等の小物類までミキモトの製品であればどんなお品物でも喜んで査定・見積もり致します。

売却を検討しているMIKIMOTOの製品が御座いましたら2015年10月より店舗を構え、ついに8年目に突入したアース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。