BOSCHの検査用カメラ INS1型を買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

新秋津駅や清瀬駅周辺で屋内作業や工事現場用の検査用カメラを高く売るならアース買取センターまで

店舗の近隣の志木市やふじみ野市、東村山市周辺で事業を展開している法人様、個人事業主の皆様、おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前のオールマイティータイプのリユースストア、アース買取センターで御座います。

line-001.png

いつもアース買取センターの最新買い取り情報のページを閲覧して頂きありがとうございます。寒さが本格化しておりますが当店は本日も朝の10時から夜の7時まで皆様のご来店やご相談をお待ちしております。

さて、今回はご近所の埼玉県所沢市上安松にお住まいのお客様よりボッシュのインスペクションカメラ INS1型をお買い取り致しましたので令和4年11月29日の最新買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

入間郡三芳町や所沢市近隣にお住まいでインスペクションカメラの査定のご依頼はアース買取センターまで

今回は埼玉県全域や東京23区などを中心に、水回り関連の工事を行っている業者様からお買い取りをさせて頂きました。

お客様のお話によりますと、事業を拡大する為にBOSCHの検査用カメラを数点購入したが1個だけ余ってしまい保管していたとの事でした。購入してから数か月程度しか経過しておらず、未使用・未開封でしたので問題なくお買い取りしております。

次回はブリジストンの継ぎ手をお持ち頂けるお話も頂く事が出来ました。アース買取センターでは水道工事や内装業で使用する工具や部材、資材のお持ち込みにも臨機応変に対応させて頂きます。

過去にはオンダの継ぎ手を200個お買い取りした事例やコンセントプレートを30箱まとめてお買い取りした事例も御座いますので、どんなお品物でもお気軽にご相談頂ければと思います。

所沢市近郊でボッシュ等の工具メーカーの検査用・作業用カメラの売却のご相談はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまで

本日も最後までお付き合い頂きありがとう御座います。幅広い品目を査定・見積もりするオールラウンド形式の買い取り屋さん、アース買取センターでは検査用や作業用のカメラの買い取りも承っております。

様々なご事情で不良在庫になってしまった検査カメラ、インスペクションカメラが御座いましたらスカイブルーのカッティングシートが目印の買取専門店、アース買取センターにどんな事でもお気軽にご相談頂ければ幸いです。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。