花模様の彫刻を施した珊瑚の帯留を買取致しました|埼玉県所沢市上新井のお客様

所沢市や狭山市周辺でサンゴ・コーラルの宝飾品の売却の相談はアース買取センターまで

洗濯物が乾かない日が続いている今日この頃ですが店舗近隣の所沢市や東村山市、東久留米市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。ところざわサクラタウンのオープンに向けてにわかに活気づいているJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。

この度は多数あるリユースに携わるショップのWEBサイトの中から弊社をお選び頂きありがとうございます。さて今回は朝日新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市上新井にお住まいのお客様から花模様の彫刻を施した珊瑚の帯留をお売り頂きました。

素敵なお品物に出会えた事に感謝しながら令和2年7月19日は花模様の彫刻を施した珊瑚の帯留を最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

アース買取センターでは LINE ラインでの見積もり・査定も承っております

※LINEでのお問い合わせは、下記のバナーをクリックしてお進みください。

line-002.png

小手指駅や航空公園駅周辺で血赤珊瑚のジュエリーや原木・置物を売るならアース買取センターへ

今回ご紹介致します珊瑚は深い赤色やピンク色、白色等多数の種類がありますが、その中でも血液のような色をした血赤珊瑚は最高級品として現在でも高い人気が御座います。

血赤珊瑚は19世紀までは地中海産が多く流通していたが明治時代の初期頃から国内産、特に高知県の珊瑚がその質の高さから世界中に流通されました。

今回花模様の彫刻を施した珊瑚の帯留をお持ち下さいましたお客様から伺ったお話によりますと、お亡くなりになられた祖母の遺品整理をしていた際に出てきたお品物との事でした。

帯留とブローチ、ペンダントトップの3種兼用の仕様でペンダント用の留め具に18Kの刻印があり、目立つ傷や欠け等は御座いませんでしたのでしっかりと評価してお買い取りしております。

埼玉県所沢市周辺で帯留めやかんざしの査定をご希望の方はアース買取センターにご依頼下さい

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。小手指駅や下山口駅、新秋津駅等、所沢市の各駅エリアからアクセスが便利なJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるリサイクル&リユースのショップ、アース買取センターでは珊瑚・コーラルの宝飾品やジュエリー、芸術品の買い取りを強化しております。

今回は花模様の彫刻を施した帯留めでしたがその他にもケースに収められた置物やプラチナの土台にメレダイヤを施した指輪、丸玉の珊瑚を使用したペンダントトップ、原木の形をベースにして造られたブローチ等、どんなお品物でも喜んで査定致します。

皆様のご自宅やご実家などに売却を検討している珊瑚の原木やアクセサリー、展示物、和装飾品等が御座いましたら査定は当然無料ですので埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1Fに店舗を構えているアース買取センターにお気軽にご来店、ご相談下さい。

東所沢駅から徒歩1分程の場所で10時~19時まで営業しております。仕事やパートの帰りなどにもぜひお気軽ににお立ち寄りくださいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。