田崎真珠の指輪をお買取り致しました|埼玉県所沢市岩岡町のお客様

所沢・秋津周辺でマベパールのアクセサリーを買取強化中です

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。最新買取情報からご紹介のお買取品はタサキ真珠のマベパールリングになります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

田崎真珠は1954年神戸に誕生したジュエリーブランドです。養殖真珠の加工販売業として創業し1970年絶滅寸前だったマベ真珠の養殖に成功しました。その後、全国真珠品評会の農林水産大臣賞を通算7度受賞するなど国内トップクラスメーカーに成長しました。

素材の養殖、素材の仕入れ、加工からデザイン、仕上げ、販売まで一貫して手がけているジュエラーは、日本では唯一タサキだけとなっています。

所沢市周辺で本真珠のネックレスやリングのご売却はアース買取センターにお任せ下さい

ご紹介のマベ真珠のマベ貝は潮流の早い所に生息する為、真円真珠養殖が難しい真珠で、半円真珠を作る貝として利用されていました。半円真珠は貝殻の内側に核となるものを貼り付けその上に真珠質が分泌され採取時にはこれを切り取って裏側に貝殻で作ったフタをして仕上げます。

マベ真珠は真円のものもありますが産出量が少なく希少価値が高くなっております。マベ真珠はキメが細かく光沢がすばらしいのが特徴で半円の物はボリューム感があり魅力になっています。カラーはシャンパンホワイトが主流です。

アース買取センター東所沢店ではマベ真珠の他にも南洋真珠・アコヤ真珠の本真珠・黒蝶真珠のブラックパールなど高価買取致しております。ございましたら購入時の鑑別書をお持ち下さい。査定額UPに期待が持てます。

所沢市でK18やプラチナの宝石・アクセサリーの買取はアース買取センター

さて、所沢市の各方面からアクセスが便利なJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは貴金属などはK24・純金・K14・K10・PT900やPT850等純度や状態を問わず買取を承っております。

シルバー製品は黒く変色していてもOKです。スプーンやフォーク、トロフィーなどの飾り、お茶道具など何でもお買取りできます。刻印が無いお品物や海外製のお品物もしっかりと査定致します。

ジュエリーやアクセサリーの他にも、シルバー製品、ブランド品のバッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、切手、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。今は使うことが無くなったテレホンカードも高価買取中です。

アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えております。駅改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方に進み、線路に沿うように自転車置き場の方へ進んでいただきますと1分程度で店舗か見えてきます。お隣は中島歯科となっております。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。