合計1.2ctのダイヤ付きのPT900の指輪を買取致しました|埼玉県新座市あたごのお客様

新座駅周辺でダイヤモンドのアクセサリーの売却を検討中の方はアース買取センターにご相談下さい

本日もアース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとうございます。早いもので2020年8月もあと1週間となりました。関東地方は昨日は久しぶりに30度を下回り、ようやく過ごしやすさを感じられるようになってまいりました。

例年とは異なる夏の過ごし方をどうしようかと思考を巡らせている方も多いかと思いますがこんな時こそ改めてご自宅やご実家の整理・整頓にとりかかってみてはどうでしょうか。

さて令和2年8月24日はは埼玉県新座市あたごにお住まいの50代の女性から合計1.2ctのダイヤ付きのPT900の指輪を買取しましたので、最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。最後までお付き合いの方、宜しくお願い致します。

line-001.png

埼玉県新座市にお住まいでpt850やpt900等のプラチナジュエリーを売るならアース買取センター

お客様から伺ったお話ですと、こちらのダイヤ付きのプラチナ900の指輪は20年以上前のバブリーな時代に都内のデパート購入されたとの事で、一文字にダイヤが装飾された大変豪華なデザインでした。

しかしながら最近はめっきり使用しなくなったので値段次第で売却を検討していたとの事でした。今回お持ち頂いた指輪にセッティングされていた5粒のダイヤは無色透明の輝きのある良いお品でしたので、最大限の評価を付けさせて頂きました。

お客様も金額に納得されたようで喜んでお売り頂けました。この度はご来店誠にありがとうございました。

新座駅や東所沢駅・新秋津駅周辺でメレダイヤや色石の評価をご希望の方はアース買取センターまで

さた、所沢市の地域密着型のリユースストア、アース買取センターは本日も10時~19時まではりきって営業しております。イエロー系のダイヤモンドや脇石のメレダイヤ、ハートシェイプやオーバル等の特殊なカットのダイヤモンドもしっかりと評価致します。

また。ダイヤ以外もノーブランドのジュエリーやシルバーアクセ、喜平のネックレスやウォレットチェーンなどのメンズアクセサリー等に関しましてもしっかりと付加価値を付けて買い取りさせて頂きます。

東所沢駅前の歯科医の中島歯科と美容室の並びに、アース買取センターはございます。どんな事でもお気軽にご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。