0.326ctのダイヤの指輪を買取致しました|埼玉県新座市野火止のお客様

新座駅や志木駅周辺でダイヤや色石のジュエリーを売るならアース買取センターへ

涼しげな夜風が名残惜しい今日この頃ですが店舗周辺の所沢市や新座市にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。新座駅のお隣の東所沢駅で店舗を構える何でも買い取るリユース・リサイクルのショップ、アース買取センター東所沢店で御座います。

line-001.png

さて今回は0.326ctのダイヤモンドがセッティングされたプラチナのリングを埼玉県新座市野火止にお住まいの30代の女性のお客様からお売り頂きましたので令和2年6月22日の最新買取情報としてご紹介致します。宜しくお願い致します

新座市や所沢市でダイヤモンドや宝石のアクセサリーの売却を検討されている方はアース買取センターまで

今回お売り頂いたジュエリーは清潔感と高級感を兼ね備えたpt900の輝きと華やかさを演出する0.326ctのダイヤモンドが絶妙に調和した指輪になります。

両脇にセッティングされたピンクダイヤも中央のダイヤモンドの透明感を引き立てております。余談では御座いますがメレダイヤのメレとは日本語では小粒な石という意味となっており、一般的に0.1ct以下の小さな宝石、色石の事を指します。

メレダイヤはカラット数が大きな宝石や色石、ダイヤモンドに比べれば価格は低めですが、アース買取センターではきちんと評価致しておりますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

今回お持ち頂いたお品物は日本では需要の高い0.3~0.5ctのダイヤモンドで購入時に付属していた鑑定書もお持ち頂きましたのでしっかりと評価してお買い取りしております。

埼玉県新座市周辺で貴金属やジュエリーの査定の依頼ならアース買取センターにお任せ下さい

本日も御付き合い頂きありがとうございます。2020年も東所沢駅前で元気に営業中のリユースストア、アース買取センターではノーブランドのジュエリーやダイヤモンドのアクセサリー、色石付きの指輪等の買い取りを承っております。

デザイン性に優れている物、流行のお品物は地金価格に上乗せをして買取させて頂きます。今回お買い取りさせて頂いたダイヤモンドはもちろんエメラルドやパライバトルマリン、血赤珊瑚、黒蝶真珠等どんな色石でも査定の対象とさせて頂いております。

またカルティエやポメラート、ブシュロン、ティファニー、ヴァンクリーフ&アーペル、ダミアーニ等のハイジュエリーも当然評価致します

その他にもダイヤのルースやメンズジュエリー、シルバーアクセ等もしっかりと評価致しますので使用する予定の無いジュエリーが御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。