翡翠の指輪を買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

新秋津駅や東所沢駅近辺で色石・宝石付きのジュエリーの査定はアース買取センターまで

裸の心を震わせながら歩き続ける今日この頃、所沢市の本郷や東所沢和田、上安松などにお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える地域密着型の買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。

line-001.png

さて、令和2年6月12日は埼玉県所沢市下安松にお住まいのリピーターのお客様から翡翠の指輪をお買い取り致しましたので毎週5回、淡々と更新中の最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

所沢市の上安松や下安松近辺にお住まいでヒスイなどの色石・貴石の売却の依頼はアース買取センターへ

今回お売り頂いたpt900の土台に翡翠がセッティングされた指輪はおおよそ20~25年前に購入されたお品物との事。しかしながら数回程度身に着けただけで、ほとんど使用していなかったそうです。入念に考えて、今後も使用する事は無いと判断して今回当店にお持ち下さいました。

翡翠は中国や台湾等のアジア圏で人気の高い宝石です。今回お持ち頂いたお品物に関しましても宝石として十分に価値があると判断してジュエリーとしてお買い取りさせて頂いております。

アース買取センターでは翡翠等、高額な色石や宝石の買取・査定の際には、場合によってはお預かりさせて頂くことも御座いますので予めご了承下さいませ。

翡翠やダイヤモンドのような宝石や貴金属の査定や見積もりは東所沢駅前のアース買取センターにご相談下さい

長々と最後までお付き合い下さりありがとうございました。最寄り駅の東所沢駅近辺にお住まいの方はもちろんですが隣接している清瀬駅や新座駅、東村山駅にお住まいの皆様も頻繁にご利用されるアース買取センターでは翡翠のジュエリーのお買い取いりも承っております。

ジュエリーや宝石に関しましてはデザインが流行にそぐわなかったり、購入時期が古いと売れない、もしくは価値がないと思われる方もいらっしゃるようですがそんな事はございません。たとえ30年前に購入したお品物や埃をかぶっているお品物でも喜んで査定致します。

皆様のご自宅のジュエリーボックスやご実家の金庫に保管したまま使用されていないダイヤモンドのリングやアレキサンドライトのペンダントトップ、派手すぎて使い辛いエメラルドの指輪、母から譲り受けたパライバトルマリンのアクセサリーなどは御座いませんでしょうか。

もし御座いましたらどんなお品物でも全品無料で査定させて頂きますので、ぜひ一度アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。