アジアの古銭・貨布 平首刀をお買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

所沢市や志木市で中国の穴銭・貨布等の古銭の査定はアース買取センター

令和2年1月25日、本日も東所沢駅前の中島歯科のお隣にあるアース買取センターの最新買取情報をご覧頂きありがとうございます。

line-001.png

さて本日は、埼玉県所沢市北秋津にお住まいのお客様から中国の古銭・貨布 平首刀をお買取させて頂きましたので簡単ながらご紹介致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

東所沢駅や新秋津駅周辺で銀貨や古銭を高く売るならアース買取センターへ

今回、貨布 平首刀をお持ち下さいました埼玉県所沢市北秋津の60代の男性のお客様はご主人が古い硬貨、紙幣の収集を長年されていたものの、今後は集めることも止めて身の回りの整理をしようと思われたとのことです。

またアース買取センターの事は読売新聞のチラシで知って下さりご来店下さったとの事でした。貨布は中国、春秋戦国時代に主として三晋(山西南部,河南北部,陝西東部)を中心とする黄河中流域で流通した鏟(すき)形の貨幣の総称で布貨とも呼ばれます。

布銭の流通地域は華北のいわゆる農耕地帯であり、農耕に不可欠の鏟が当地では貴重視され交換の媒介に用いられその鏟を小型にしたものが布銭となったと考えられております。

お持ち下さいました貨布 平首刀は大変珍しいお品物で、状態も比較的に良いお品物でしたので最大限の評価でお買取りさせて頂きました。

所沢市で古銭・銀貨幣・記念硬貨・カラーコインを売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。さて埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えるリユースショップ、アース買取センターではアジアの古銭から、江戸時代の銀判・金判等の骨董の古銭、明治、大正の銀貨、金貨のお買取りまで承っております。

貨布の他にも秋田銀判・会津銀判・万延二分金・安政小判金江戸期の一分金・二分金江戸期の大判・小判・五両判金等の査定、お買い取りもお受けしております。

更にはアンティーク銀貨や投資向けの金貨、エラーコイン、ぞろ目の紙幣、特年の通常硬貨など、どんなお品物でも全品無料で見積もり、査定致しますので古今東西の記念硬貨・銀貨・コイン等でお困りでしたらJR武蔵野線・東所沢駅から徒歩1分の買い取り専門ストア、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。