アポロ11号の月面着陸記念メダルを買取致しました| 埼玉県所沢市上安松のお客様

記念銀貨・記念硬貨 所沢市で売るなら お任せ下さい

今回はアポロ11号の月面着陸を記念して作られたシルバー製のメダルをお買取させて頂きました。1969年、アメリカ合衆国のアポロ計画において人類史上初めて人が月面に着陸したのを記念して造られたメダルです。

アポロ11号の月面の着陸地点は「静かの海」でした。月着陸船イーグル号から降りて人類で初めて月面を踏みしめたのが、ニール・アームストロング船長です。「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが 人類にとっては偉大な飛躍である」とアームストロング船長は無線機を通じて、テレビ中継で見守る世界中の人々に語りかけました。

また、アメリカとソ連の宇宙計画で命を失った5人の宇宙飛行士のための記念碑が月面に置かれ、「地球から来た人類がここに初めて足跡をしるす。西暦1969年7月。すべての人類のため、われわれは平和のうちに来た」と刻まれました。

オリンピック記念メダル・万国博覧会記念メダル 勲章等 買取強化中 

記念メダルとは、オリンピックやFIFAワールドカップ、EXPOなどの競技や授賞式が絡んだりする行事、これらの場面で栄誉を称える時に使用するメダルが記念メダルとされています。

記念メダルは貨幣とは違う為、お金としての価値はございません。メダルの素材の金、プラチナ、シルバーとしての価値、それと発行されたイベントの人気に依る付加価値、発行された枚数の希少性としての付加価値からプレミアムのあるメダルにお値段を付けさせて頂いております。

数十年前に何となく買った記念メダル、曽祖父から譲り受けた勲章、身内から貰ったワールドカップのメダルなどが、実はプレミアムが付いていて思わぬ金額で査定されるという事も決して珍しくは御座いません。

そのような記念メダルや勲章を中国では投機目的で購入している為、相場が高騰しております。ご自宅に飾ったままのメダルや勲章などございましたら、今お売りして頂くことをお勧め致します。

銀貨・硬貨・メダルは東所沢駅前のアース買取センターで買取致します

最後までお付き合い頂きありがとうございます。さて、所沢市の買取専門店アース買取センター東所沢店では、国内外で発行された記念硬貨、記念メダル等の買取を積極的に承っております。

明治時代の1円銀貨、地方自治法施行六十周年記念千円プルーフ銀貨、国際花と緑の博覧会記念硬貨、ワールドカップ記念メダル、裁判所制度100周年記念硬貨、天皇陛下御即位金貨、鳳凰、稲穂の100円玉など国内記念硬貨であれば査定の対象とさせて頂いております。

また、ギリシャのドラクマ銀貨、中国 生肖币友好12周年紀念の1㎏銀貨、同じく中国のパンダ金貨海外の銀貨、スイスの現代射撃祭の銀貨等海外の銀貨、硬貨、記念メダルの買取も大歓迎です。

お電話でのお問い合わせも随時お受けしております。どんなお品物でも全品無料でお値段を提示させて頂きますので埼玉県で1番を目指す買取専門店、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

^55131178B2D4A62990F92C06936112023B2C77F2DEF3477806^pimgpsh_fullsize_distr.jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。