地方自治法施行60周年記念の静岡県の千円銀貨をお買取致しました|埼玉県入間郡三芳町藤久保のお客様

鶴瀬・新座・東所沢周辺で記念硬貨や古銭・記念コインの売却ならアース買取センター

入間郡三芳町や新座市、志木市周辺の皆様こんにちは。JR武蔵野線・東所沢駅より徒歩1分の所にお店を構える買取専門店、アース買取センターでございます。いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

line-001.png

今回は埼玉県入間郡三芳町藤久保にお住まいのお客様より地方自治法施行60周年記念の静岡県のプルーフ仕上げの千円銀貨をお買取致しまたので、2019年2月19日の最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

埼玉県入間郡三芳町周辺でプルーフ貨幣セット・プルーフコインの買取強化中です

地方自治法施行六十周年記念銀貨とは、日本政府が地方自治法施行60周年を記念し、平成19年11月14日に財務省より発行が発表され、平成20年度よりこれから70周年に至るまでの10年間にわたって各47都道府県ごとの図柄のデザインで造幣局より順次発行されている銀貨です。

現在、額面は2種類あり、1,000円と500円の記念貨が発行されています。今回お売り頂きました静岡県の千円銀貨は横山大観作「群青富士」を基に富士山をデザインしており、富士山の世界文化遺産登録の話題などもあり人気の高く需要のあるコインですので、額面以上の硬貨お買取させて頂きました。

埼玉県入間郡三芳町で国内外で発行された記念硬貨を売るならアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。アース買取センター東所沢店では地方自治法施行六十周年記念プルーフ貨幣セットであれば他のどこの都道府県のものでも買取を承っております。

査定・見積もりだけでも構いません。どんなお品物でも全品無料でお値段を提示・査定させていただきますので埼玉県所沢市東所沢5-2-17の第2YTビルの1階に店舗を構える買取専門店、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

プルーフ硬貨の買取を強化しているアース買取センター東所沢店へのアクセス

アース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますので鶴瀬やみずほ台、柳瀬川、新座駅等からもアクセスは便利です。電車で来られる際は改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやファニリーマートが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。