中国の1986年 国際和平年記念 5元銀貨を買取致しました|埼玉県所沢市東所沢和田のお客様

航空公園駅や新秋津駅近隣にお住まいでアジアやヨーロッパの記念銀貨・金貨査定やお見積もりはアース買取センターへ

店舗近隣の所沢市本郷や上安松、下安松などにお住まいの皆様、あけましておめでとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅より徒歩1分のレンガ調の建物の1F、歯医者さんと理髪店の並びで木曜日を除く10時~19時まで営業中の総合型のリユース・買い取り専門のストア、アース買取センターで御座います。

新座市や清瀬市等も含め近隣に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。令和3年もアース買取センターは元気に営業していきたいと思いますので引き続き宜しくお願い申し上げます。line-001.png


さて、令和3年1月5日にご紹介致します商品は中国の1986年 国際和平年記念 5元銀貨になります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

清瀬市や所沢市の東部でヴィンテージのコインを売りたい方はアース買取センターへお越し下さい

1986年 国際和平年記念 5元銀貨は国際平和年と定められた1986年に造られた銀貨で、表面には平和の象徴である鳩を持った女性が、裏面には北京の天壇と星があしらわれております。

お持ち頂いた60代の男性のお客様に査定の際にお話を聞かせて頂いたところ、いつどこでだれが買った物かわからないが、年末に実家の家財整理のお手伝いをしていた際に出てきた品物との事でした。

売れるかどうかはわからないが不要な品物なので以前に腕時計の売却で利用した事がある当店にお持ち下さいました。国際和平年記念 5元銀貨はコレクター需要の非常に高い希少な銀貨ですのでがっちりと高値でお買い取りさせて頂いております。

JR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターでは記念硬貨や古銭などの買い取りを強化しております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。古いお酒や腕時計、ボートレースグッズ、野球やサッカーのユニフォームなど幅広い商材を取り扱っているアース買取センターでは、国内外の金貨や銀貨の買取を強化しております。

今回は中国の銀貨でしたが、日本の貿易銀や1円銀貨、50銭銀貨、海外のモルガンダラー銀貨やパンダ銀貨等もも喜んで査定させて頂きます。また、銀貨以外にもワールドカップや万博、オリンピック等の記念金貨の買取も喜んでご査定させて頂きます。

査定は原則無料となっておりますので処分に困っていたり、売却を検討している金貨や銀貨などがございましたらアース買取センターにお気軽にご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。