台湾銀行券の旧10円金券を買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

所沢市や東村山市周辺で台湾銀行券並支払手形などの古い紙幣を売るならアース買取センターへお越し下さい

店舗近隣の狭山市や新座市、東久留米市にお住まい、お勤めの皆様おはようございます。おかげ様で7年目を迎える事が出来たオールラウンド型のリユース専門ストア、アース買取センターで御座います。

常日頃から当店のWEB情報を閲覧いただきありがとうございます。令和4年2月12日も当店は朝の10時~夕方の19時まで皆様からのお電話やLINEでの査定依頼をお持ちしておりますのでどんな商材でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

line-001.png

さて、今回は埼玉県所沢市上安松にお住まいのお客様より台湾銀行券並支払手形の旧10円金券をお買い取り致しましたので例によって最新買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

航空公園駅や新秋津駅周辺で改造紙幣や在外銀行券の査定・見積もりはアース買取センターまで

今回、台湾銀行券の旧10円金券をお持ち下さいました50代の男性のお客様から査定の際にお聞かせ頂いたお話によりますと、お父様が生前に記念硬貨や国内外の古い紙幣の収集を長年されていたとの事。

全て整理したと思っていたが昨年末に帰省した際にたまたま出てきた長方形の缶の中に入っていた物との事でした。お持ち下さいました台湾銀行券並支払手形は日清戦争の終結後に日本の領土となった台湾で貨幣制度を確立する為に発行された紙幣になります。

経年による破れや折れ、しわ、変色など劣化が見られる状態でしたが、台湾銀行券並支払手形は大変珍しいお品物ですので問題なくお買い取りさせて頂きました。

紙幣や記念硬貨の売却のご相談はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターにお任せ下さい

本日の最後までお付き合いありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅前より徒歩1分程度の場所に店舗を構えているスカイブルーのカッティングシートと看板が目印のリユースストア、アース買取センターでは改造紙幣や在外銀行券などの古い紙幣の査定やお見積もりも承っております。

今回は台湾銀行券並支払手形でしたがその他にも朝鮮紙幣や満州中央銀行券、大東亜戦争軍票、在日米軍軍票、明治通宝、信濃全国通用札なども査定、買い取りの事例が御座います。

査定は無料で承りますのでご自宅やご実家に古い記念硬貨や、祖母から譲り受けた記念金貨、コレクションしていた造幣局発行の貨幣セット等が御座いましたらJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。