長野オリンピックの1万円金貨を買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

所沢市で記念金貨の買取 承ります

今回は長野オリンピックの1万円金貨をお買取させて頂きました。こちらの金貨は正式名称は長野五輪冬季競技大会記念 1万円金貨で1998年に日本で開催された長野オリンピックを記念して造幣局から発行された金貨となっております。

平成9年2月、平成9年8月、平成10年2月と3回に分けて発行されており、発行の時期によってそれぞれデザインが異なっております。平成9年2月発行の第1次はスキーのジャンプ、平成9年8月発行の第2次は女子フィギュアスケート、そして平成10年2月発行の第3次はスピードスケートと冬季オリンピックの花形競技がデザインされております。

プルーフ硬貨・クラッド貨幣等 記念硬貨の買取も承ります

今回はスキージャンプがデザインされた第1次発行の金貨をお買取させて頂きました。お持ち頂いたお品物は1万円金貨と5千円銀貨、 500円白銅貨がセットになったプルーフ3種セットでした。

お客様にお話を伺うと、先日実家に帰省した際に両親から頼まれて売却を依頼されたとの事。近所で売却できる店舗を探していたところ、弊社のHPを閲覧してご来店頂きました。

長野オリンピックの1万円金貨は昨今の金相場の高騰により高価買取が見込める品物となっております。今回も1万円を大きく上回る金額でお買取させていただいております。

希少価値の金貨・銀貨・硬貨は別途査定致します

JR武蔵野線東所沢駅前の買取専門店アース買取センターでは国内外を問わず各種金貨、、銀貨、記念硬貨を査定の対象とさせて頂いております。

今回お買取させて頂いた長野オリンピック競技大会記念1万円金貨の他にも天皇陛下御即位記念10万円金貨、皇太子殿下御成婚記念5万円金貨、東日本大震災復興事業記念1万円金貨、天皇陛下御在位10年記念1万円金貨、2002FIFAワールドカップ記念1万円金貨等、金相場の高騰の影響で額面以上で買取が可能な金貨、コイン等は多数御座います。

コイントップやリングに加工していても、経年による変色や傷があっても買取可能です。プリスターパックやケースに保管されていない金貨も買取可能です。

金貨の中には発行枚数等の兼ね合いで金価格以上で買取が可能な品物も存在しております。アース買取センターでは全ての金貨を金相場と比較した上で付加価値の有無もしっかりとお調べして、品物の価値を最大限に引き出して買取、査定させて頂きます。

金貨以外でも造幣局発行の千円銀貨や枚数限定の記念硬貨、希少価値の高い昭和62年のプルーフ貨幣セット等どんなお品物でも査定、買取させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。