サガミンクの毛皮のコートを買取致しました|東京都清瀬市のお客様

ミンク等 毛皮買取致します

今回はサガミンクの毛皮のハーフコートをお買取致しました。SAGAとは、スウェーデンやフィンランド、デンマークやノルウェー等で生産される最高級のミンクとフォックスの品質を保証する登録商標のブランド名です。それら4ヶ国の毛皮生産団体が集まり、サガ・ミンクとサガ・フォックスの国際的プロモーションをおこなう為に設立された組織でもあります。

その団体の厳格な品質検査に合格したミンクのみに与えられるブランドネームがSAGAなのです。更にその中から選びぬかれた最高品質の素材にはサガ・ロイヤルの称号が与えられます。ヨーロッパブランドは主にこの種類のミンクを使用してコートやケープを作ることが多いです。

今回はサガミンクの中でも上位ランクのサガ・ゴールド、通称金サガの製品をお買取させて頂きました。お客様にお話を伺ったところ、20年ほど前に購入したものの今では重くてとてもじゃないけど着る事が出来ないとの事でした。

以前からどうにかして処分できないかと業者を探していたところ、たまたまアース買取センターの新聞折込チラシを見てご来店して頂きました。

フォックス ラビット セーブル等も 買取可能です

所沢市の買取専門店アース買取センターでは毛皮の買取も承っております。今回お買取させて頂いたサガミンクの他にもブラックグラマー、アメリカンレジェンド、マジェスティックミンク等、毛皮製品であればどんなブランドでも査定の対象とさせて頂きます。

コート以外でもショール、ジャケット、ストール、ポンチョ等どんな製品でも査定の対象とさせて頂きます。

素材もミンクの他にもフォックス、ラビット、セーブル、チンチラも喜んで買取ります。内側に名前の刺繍が入っていても問題御座いません。まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

2016021500090.jpg

その他の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。