プラチナのネックレスとピアスと指輪を買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

ネックレス等 プラチナ製品 買取致します

今回はPt850のネックレスとピアスとPt900の指輪をお買取させて頂きました。お客様にお話を伺ったところ今回お持ち頂いた品物は全て貰い物の為、プラチナか銀かホワイトゴールドか何なのかわからないとの事でした。

お調べさせて頂いたところネックレスとピアスはPt850、ネックレスのトップと指輪はPt900であることが確認できましたのでしっかりとお値段をお付けしてお買取させて頂きました。お客様は買い取って貰えるかどうかすら不安だったとの事で思わぬ高額査定に大変お喜びでした。

このように貴金属は複数の工程を踏むことにより真贋の判断の精度を高め、どんな状態でもどんな品位でも鑑定できるように勤めさせて頂いております。複数の店舗で断られた物を買取した前例も御座います。

Pt850 Pt900等 プラチナ 買取強化中

所沢市の買取専門店アース買取センターではプラチナの買取強化中です。今回のような指輪やネックレスの他にもブローチやイヤリング、コイン、ブレスレット等プラチナであればどんな品物でも査定の対象とさせて頂きます。

プラチナ製品はダイヤはもちろんルビーやエメラルドなどの宝石が付属している場合はジュエリーとして相場以上の価格で買取可能なケースも御座います。もちろん石が取れてしまった物、曲ってしまった物など壊れていても買取可能です。

他店で取り扱いが少ないPt585,Pt505製品も、大量でも1点でも喜んでお買取させて頂きます。また、刻印が無いものや刻印が潰れてしまったもの、海外製品やpm刻印、工業用地金など使わなくなったプラチナ製品がありましたら所沢市の買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

DSC_0527.JPG

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。