K22のネックレスとトップを買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

新秋津・東所沢・所沢駅周辺で海外製の貴金属を売るならアース買取センターまで

ギラギラとムシムシが交差して、額や背中に汗を感じる季節になりましたが埼玉県所沢市やその周辺の入間郡三芳町、東京都清瀬市にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとう御座います。

さて、本日は毎日新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市北秋津にお住まいのお客様より22金の切り子調のネックレスとマーライオンのペンダントトップをお買取致しました。

アース買取センターでは国内で製造された貴金属はもちろんですが海外製のジュエリーやアクセサリーの買取も承っておりますので2018年6月9日はK22のトップとネックレスを最新買取情報としてご紹介致します。

埼玉県所沢市でアジア諸国で流通している916刻印のアクセサリー 査定・買取致します

今回お売り頂いた916刻印のアクセサリーは日本では馴染みの浅い商材かもしれませんが東南アジアや台湾、香港などでは一般的に販売されているお品物です。

日本で一般的に使用されているK18やK14と比較すると純度が高い為にメッキ素材や金張りの製品と見間違えるほどギラギラとしており、M字やS字の簡易的な留め具が特徴となっております。

千分率で916と表記される22金は純度が高い為、18金や14金よりも高値で買取が可能となっておりますのでご不要なK22製品をお持ちでしたらお気軽にご相談下さいませ。

所沢市近郊で22金・足金・千足金・万足金を売るならアース買取センターまでご相談下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市の買取専門店、アース買取センターではアジアやアフリカ、欧米諸国で製造された海外製の地金、アクセサリーの買取も承っております。

そのお品物が金なのか銀なのかそれともメッキなのかは1点30秒~1分ほど、10点であれば5~10分程度でお調べすることが可能です。どんな状態でもどんな品位でも鑑定できるように鑑定士一同勤めさせて頂いておりますので海外の製品もお気軽にお持ち下さい。

今回お売り頂いた916刻印のネックレスの他にも416刻印のマネークリップ、18C-750刻印の万年筆のペン先、14K刻印のバングル、純度が高い為に刻印がつぶれてしまった指輪、AU900のコイン等どんなお品物でも査定・買取致します。

皆様のご自宅やご実家にタイのバンコクで購入した916刻印の指輪や中国で購入した千足金のネックレス、後K刻印のアクセサリー、台湾旅行のお土産で貰った999.9刻印のピンキーリング等の海外製の貴金属が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。