丸広百貨店の商品券を買取致しました|埼玉県所沢市下富のお客様

埼玉県所沢市で丸広百貨店の商品券を高く売るならアース買取センターまで

この度は埼玉県所沢市の買取専門店、アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとうございます。2018年6月も5月同様に多数のお客様からのご来店、お問い合わせを頂戴しております。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

さて、今回は朝日新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市下富にお住まいのお客様より丸広百貨店の商品券を1000円×10枚お買取致しました。

アース買取センターではデパートや大手百貨店で使用可能な商品券やプリペイド式のギフトカードの買取はオープン以来常時積極的に承っておりますので2018年6月8日は丸広百貨店の商品券を最新買取情報して皆様にお届け致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新所沢・航空公園・東所沢周辺で金券・ギフトカードを売るならアース買取センター

丸広百貨店は1939年に創業された埼玉県の川越市に本店を構え、埼玉県に8店舗を展開している百貨店になります。埼玉県にお住まいの方にとっては馴染みの深い百貨店なのではないでしょうか。

今回、丸広百貨店の商品券をお売り頂いたお客様のお話によると、知り合いからもらったものの、所沢市に在住しているので使用する機会が無かったとの事。どうせ使わないのであれば売ってしまおうという事で、アース買取センターにご来店して頂きました。

今回お売り頂いた丸広百貨店の商品券は丸広百貨店の各店舗は勿論ですが新宿伊勢丹や池袋東武等の1部の主要百貨店でも使用可能な為、問題なくお買取させて頂いております。

所沢市近郊で百貨店の商品券や金券の高価買取はアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。休日にデパートや百貨店などでショッピングをする事が大好きな鑑定士が皆様の来店をお待ちしている買取専門店、アース買取センターでは各種金券やギフトカード、商品券の買取を絶賛承っております。

百貨店の商品券ですと伊勢丹、高島屋、三越、小田急百貨店、京王百貨店、松坂屋、西武百貨店、東武百貨店などどんな百貨店の金券でも査定致します。今回お売り頂いた丸広百貨店の商品券の様に地方限定の商品券や金券も喜んでお買取致します。

皆様のご自宅やご実家に使用する予定の無い商品券やギフトカードが御座いましたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構える買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。