K18やホワイトゴールド等のアクセサリーを買取致しました|埼玉県新座市北野のお客様

新座市で貴金属の買い取りはアース買取センターまで

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。2017年11月18日の最新買取情報からご紹介のお買取品は貴金属のアクセサリー類になります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

埼玉県新座市北野のお客様より店頭買取時に頂いたお話では、使っていないものも多く、金の高騰で話題になっていたが気にすることなく放置していたとの事でした。子供に譲る話をしたところ身に着けないとの事でアース買取センターの折り込み広告をご覧になり店頭買取にお持ち下さいました。

購入価格は下回るものの、洋服やブランド品に比べて高額の査定になり喜んで頂けました。今回はネックレスや指輪、ブレスレット等、ノーブランドの貴金属のアクセサリーをお持ちになりましたが思ったより良い金額だったので次回はカルティエやブシュロン等のブランドジュエリーをお持ち下さるお話も頂けました。

新座周辺で金・プラチナの買取 お任せ下さい

2017年11月現在の金相場の状況を簡単に申し上げますとプラチナよりも金の方が高い状況が続いております。身に着ける事が無くなったイエローゴールドのK18やK14のアクセサリーやジュエリーは高価買取が見込める状況となっております。また、使用により変色したホワイトゴールド等もゴールドと変わりなく高価買取することが可能です。

トップのコインは24金でネックレスは18金と買取の価格が異なりますが1点1点丁寧に査定させて頂いておりますのでその他にも14金や10金など御座いましたらお気軽に店頭買取査定にお持ち下さい。

イヤリングなど片方を無くして使っていないものやネックレスのチェーンが切れてしまって修理も難しいもの、使用しているときに宝石が外れて石が無くなってしまったブレスレットや指輪など御座いましたら高価査定買取強化中の当店まで是非お持込み下さいませ。

新座市でアクセサリー・ジュエリーの買取はアース買取センターへ

アクセサリーやジュエリーの他にも金が使用された腕時計や懐中時計、ブローチや着物に使用する帯び止めや髪飾り、眼鏡なども相場が上がっておりますのでお気軽に査定にお持込下さい。

アース買取センターでは時計・宝石・貴金属などのジュエリーやアクセサリーのお買取りに力を入れておりますがその他にもシルバー製品、ブランド品のバッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、切手、テレホンカード、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。

アース買取センターはJR武蔵野線の新座駅のお隣の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので新座市の各方面からアクセスが便利です。お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの正面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。