ネックレスや指輪などの貴金属をお買取致しました|埼玉県所沢市西所沢のお客様

所沢市でK18K14等の金製品の買取 お任せ下さい

JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるアース買取センターの近隣の所沢市や新座市、清瀬市の皆様、おはようございます。本日からの3連休、台風の上陸が懸念されておりますが2017年9月16日もアース買取センターは絶賛営業中です。

今回は新聞の折り込みチラシを見て下さった埼玉県所沢市西所沢のお客様より指輪やネックレス等の貴金属のアクセサリーをお買取させて頂きました。

毎日更新させて頂いている最新の買取情報ですがここ数ヶ月は珍しい品物を中心に掲載をしていたので今回の様なシンプルな貴金属のアクセサリーの更新が滞っていることに気付きましたので、今回は貴金属を改めてご紹介致します。

西所沢・東所沢・新所沢周辺で貴金属の買取強化中

今回お買取致しました18金や14金、24金等に代表される貴金属を使用した製品は皆様の身の回りにも数多く存在しております。その中でも最も買取・査定の依頼が多いのが今回お買取させて頂いた指輪やネックレスなどのアクセサリーです。

指輪、ネックレスの他にもピアスのキャッチ、キャスト、ブローチ、イヤリング、ペンダントトップ、メガネのフレーム、バングル、ブレスレット等様々な形状の製品に金やプラチナ等の貴金属が使用されています。

女性用のアクセサリーは勿論ですが男性が身につける装飾品も同様にゴールド・シルバー・プラチナ等の貴金属が多数使用されております。万年筆、ライター、タイタック、カフスボタン、マネークリップ、カレッジリング、チョーカー等が主な例となっております。

所沢周辺でアクセサリーやジュエリーの買取はアース買取センター

さて、所沢市はもちろん新座市や三芳町、清瀬市からもアクセスが便利な東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは貴金属の買取も当然承っております。

今回お買取致しました装飾品・アクセサリー以外にも鈴やおりん、仏具、喫煙具、健康グッズ、医療器具、金歯、入れ歯、歯科材、茶道具など様々な物に金やプラチナ、シルバーが使用されており、買取が可能となっております。

貴金属の売却の仕組みやその様子が再三メディアに取り上げられ、買取専門店を誰もが気軽に利用できるようになってきた2017年9月におきましても「貰い物だから捨ててしまった」「なんだか分からないから捨ててしまった」等のお話をお客様から伺う事が御座います。

金色、銀色の品物はどんな物でも捨てる前にアース買取センターにご相談下さい。そのお品物が金なのか銀なのかそれともホワイトゴールドなのかメッキなのかは1点30秒~1分ほど、10点であれば5~10分程度でお調べすることが可能です。もちろん査定は無料となっておりますので東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。