メープルリーフ金貨のカフスボタンをお買取致しました|東京都清瀬市上清戸のお客様

清瀬・秋津・新座周辺でカフリンクスネクタイピンを売るならアース買取センターへ

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店のお買取り品を紹介させて頂いております最新買取情報から2018年4月24日は純金製のメープルリーフ金貨を使用したK18製のカフスボタンをご紹介致しますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

今回お売り頂いたカフスは日本ではカウスボタンやカフスボタンとも言われますが正式名称はカフリンクスと言います。フランスでは17世紀頃から使用されており、ドレスシャツなどの袖口の装飾に使用されました。

当時は銀や金などの貴金属を使用してハンドメイドで製作される為、高価で上流階級の使用する貴重品でしたが、18世紀頃から産業革命により大量生産されると一般に普及、使用される様になりました。現在でもYシャツやジャケットの袖ボタンに使用する事でさりげないおしゃれを演出するメンズのビジネスアイテムとして利用されております。

東京都清瀬市周辺でメンズアクセサリーを高く売るならアース買取センターへ

ご紹介のカフスはスウィヴル式カフスで純金の金貨の部分以外はK18製のイエローゴールドで出来ています。カフスの材質は金の他にもプラチナや銀など様々あり、留め具の種類はチェーン式や固定式、ラップアラウンド式等があります。

中央のコインはメープルリーフ金貨の1/10オンスが1枚ずつ使用されています。表面にエリザベスⅡ世の肖像画に裏面はカナダを代表するサトウカエデの葉が浮き彫りされています。

メンズのアクセサリーは一般的にステンレススチールやメッキ素材が使用されていることが多いですが、今回のように金やシルバーのような貴金属が使用されている事も御座います。カフスボタン以外でも万年筆やネクタイピン、マネークリップ、カレッジリング、時計のコマ、ライター等どんなお品物でも査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

清瀬・東所沢近郊でビジネスグッズのご売却はアース買取センターへ

金製品や銀製品、プラチナ製品のご売却はアース買取センター東所沢店にお任せ下さい。上記記載のビジネスアイテムの他にもネックレスや指輪、イヤリング、ピアス、ブローチ等どの様な状態でもお買取り致します。

また、アース買取センターでは金貨のコインのみのお買取も致しております。イーグル金貨、ナポレオン金貨、ウィーン金貨、カンガルー金貨、ナゲット金貨、パンダ金貨、クルーガーランド金貨ソブリン金貨等、投資目的や資産運用で購入されたお品物も高価買取致しておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

ご紹介のお品物の他にも多彩な商材をお買取をしていますので、遺品整理やお引越し、片付けや整理でお使いにならないお品物などご遠慮なく店頭査定にお持込み下さい。

アース買取センターは東所沢駅改札を出てすぐに左側のタクシー乗り場へ進み、線路沿いを直進して頂きますと右手奥に見えてくる自転車置き場の奥にあるレンガ調の建物の1階に店舗が御座います。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。中島歯科医院さんの隣りになります。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。