K18製のオニキスメンズリングをお買取り致しました|埼玉県所沢市城のお客様

所沢周辺でメンズアクセサリーの査定・買取はアース買取センターまで

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとうございます。2018年3月5日の最新買取情報からのお買取りのご紹介は18金製の男性用の指輪になりますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

今回ご紹介のイーグルモチーフのオニキスの指輪は読売新聞の折り込み広告を御覧になって来店して下さいました埼玉県所沢市城のお客様よりお売り頂いたメンズジュエリーになります。

数十年前に購入して大して使わずに放置していたとの事でした。その為、保存状態良好なお品物でしたので金相場価格にメレダイヤの金額とデザイン価格を上乗せして相場以上の金額でお買取させて頂きました。次回は収集していた古銭を整理して店頭買取にお持込みご来店頂けるお話も頂くことが出来ました。

秋津・東所沢周辺で男性用の指輪やネックレスの買取強化中です

ご紹介のメンズリングはK18製のリングの中央にイーグルのデザインがあしらわれイーグルの爪部分には天然のダイヤモンドのメレダイヤが使用され、下にはめ込まれた黒いオニキスがイエローゴールドのイーグルを引き立てています。

女性用のリングジュエリーに比べ男性用のジュエリー商品は少ない為、アース買取センター東所沢店では買取を強化しております。ブランドジュエリーはもちろんですが今回お買い取りしたようなノーブランド品でもデザインによっては高価買取が期待できます。

今回お買取致しましたオニキスの指輪の他にも印台の指輪や喜平のネックレス、カレッジリング、アニマルモチーフのアクセサリー、カフスボタン、ブラックダイヤのネックレス等どんなお品物でもしっかりと査定致します。また、K24、K14、純金、K10等の相場でお買い取りも勿論承りますのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県所沢市周辺で宝石や貴金属を売るならアース買取センターへ

近年の金相場の高止まりでお使いになっていないK18の指輪やネックレスなどの金製品に関しましては概ね高価買取が期待できます。切れて使わなくなったネックレスや失くして片方になったイヤリングなど御座いましたらお気軽に店頭買取にお持込下さい。

その他にも金歯やブローチ、ピアス、ブレスレット、帯留め、ベルトのバックル、カフスやタイピン、ライター、金杯など様々な金製品をお買取り致します。

貴金属の査定に圧倒的な自信がある所沢市の買取専門店、アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢の駅から100m程度の場所に店舗を構えております。

お車でお越しの際は179号線東所沢駅の交差点にあるさがみ典礼さんと居酒屋のもの間の道を駅方面に戻る形で直進して頂きますと3分ほどで到着致します。路地の入り口の対面にはガスト東所沢駅前店が御座います。ご来店お待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。