SEIKOのレディースモデルのクレドールを買い取り致しました|埼玉県狭山市南入曽のお客様

入曽駅や新所沢駅周辺でセイコーの時計を売るならアース買取センターへご相談下さい

店舗近隣の所沢市や狭山市、入間郡三芳町周辺にお住まいの皆様、おはようございます。地域密着型のリユース&リサイクルショップ、アース買取センターで御座います。令和2年5月23日も弊社のWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。

アース買取センターは新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に、営業時間を一時的に10:00~19:00→10:00~17:00 休日を木曜日→水・木曜日にさせて頂く事と致しました。あらかじめご了承下さいませ。

line-001.png

さて、今回はアース買取センターのホームページをスマートフォンで検索してご覧になって来店して下さった埼玉県狭山市南入曽にお住まいのお客様よりSEIKOのレディースモデルのクレドールをお買い取り致しましたので恒例となっております最新買取情報としてホームページをご覧の皆様にお届け致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

狭山市や入間郡三芳町周辺で腕時計の査定や見積もりのご相談はアース買取センターへ

お客様のお話を伺いました所、今回お売り頂きましたクレドールは数年程前に購入され、頻繁に使用されていたそうですが、シャネルのJ12が欲しくなり売却して資金の足しにしようと考えていたそうです。

今回お持ち頂いたクレドールは型番は1E70-0CY0でベゼルにびっしりとダイヤモンドがセッティングされた高級感溢れるレディースモデルの腕時計になります。

非常に丁寧に使用されていて時計本体の状態は僅かな擦れは見受けられたもののマイナス査定になる要素は殆ど見られませんでした。加えて箱、ケース、保証書、余ったコマも併せてお持ち頂きましたので高額買取させて頂きました。

狭山ヶ丘駅や航空公園駅周辺でクレドールやグランドセイコーを売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの中島歯科さんのお隣に店舗を構えて5年目を迎える買い取り屋さんではSEIKOのクォーツ時計、機械式腕時計の買い取りを致しております。

今回お売り頂いたセイコーのクレドールの他にも、ガランテ、グランドセイコー、アストロン等の現行の高級モデルからヴィンテージの手巻き時計やダイバーズウィッチ、キングセイコー、懐中時計等SEIKOの時計であればどんな物でも査定の対象とさせて頂いております。

また電池が切れて動かなくても、修理が必要な状態でも全品無料で査定、買取、お値段をご提示致しておりますので、ご不要な時計が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご来店下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。