動かない時計をまとめてお買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

所沢市で電池切れ・不動品・ジャンク品の腕時計 買取致します

昨日から懸念されていた台風の影響による天候不良は杞憂に終わり、夏の太陽が元気に顔を出している2017年8月8日、所沢市やその周辺の皆様はいかがお過ごしでしょうか。所沢市の買取屋さん、アース買取センターで御座います。

今回は朝日新聞の折り込み広告をご覧になって来店して下さった埼玉県所沢市下安松のお客様より動かなくなってしまった腕時計や懐中時計をまとめて7本お買取致しました。

時計に関しましてはお客様より様々なお問合せがご来店やお電話、メールフォームから寄せられておりますので、少しでもお客様の為になるような情報をこの場をお借りして書かせて頂ければと思います。拙い文章では御座いますが最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新座・東所沢・新秋津周辺で制度不良・要修理の時計も買取可能です

まずは声を大にして皆様にお伝えしたいのは故障やコンディション不良で動かない時計でも買取可能であるという事です。電池の液漏れやゼンマイ不良、リューズの欠損等止まってしまう理由は様々ですが、どのような理由でもアース買取センターは査定・買取致します。

同様に部品や付属品、パーツに要修理個所や交換が必要な場合でも買取が可能です。革ベルトが劣化してしまってケースのみのお品物やギャランティを紛失してしまった品物、逆にすでに手放してしまった時計のコマだけでも買取は可能です。

今回お買取致しましたお品物はシチズンの懐中時計やスカーゲン、オリエント、スウォッチ等の腕時計でしたがいずれも何らかの理由で動かないお品物ばかりでした。1点でお値段をお付けするのは難しいお品物でしたが7本おまとめという形でお値段をお付けしてお買取致しました。

中古の訳あり品から未使用品まで時計の買取はアース買取センター

長文大変失礼致しました。所沢市やその周辺からもアクセスが便利なJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センター東所沢店では腕時計の買取を承っております。

今回のような不動品・ジャンク品・訳あり品は勿論、新品同様の未使用品や希少価値のアンティーク品、懐中時計のキャリバーを使用したリケース品、コンバート品、国産のソーラー電波時計等どんな状態でもどんなブランドでも査定・買取致します。

時計に限ったお話ではありませんがお客様がご自身で価値が無いと決めつけて捨ててしまうのは非常にもったいないと思います。動かないセイコーの手巻きの時計が思わぬ金額になった、ステンレスの時計かと思っていたらホワイトゴールドの金無垢だった、カシオのG-SHOCKが希少モデルで思わぬ金額になった等の事例は多数御座います。

まずは「捨てる」という選択肢を捨てて、ご自宅やご実家あるご不要な時計をJR武蔵野線の新座・東所沢・新秋津周辺にお住まいの皆様御用達の買取専門店、アース買取センターにお持ち頂ければ幸いです。ご来店、お問い合せお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。