オメガのブレスのコマをお買取り致しました|埼玉県所沢市埼玉県所沢市堀之内のお客様

航空公園・秋津周辺で腕時計のBOXやコマなど付属品のお買取りはお任せ下さい

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。2017年5月2日、絶好の外出日和となりました。本日もアース買取センターは皆様のご来店を心待ちにしております。

買取最新情報からご紹介致しますお品物は高級腕時計のオメガの腕時計の付属品のご紹介になりますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

人気のオメガ時計の本体ではなく購入時の長い時計のブレスレットを腕周り調節の為取り外したコマのお買取り品です。メンズのサイズのものでロングセラーのコンステレーションモデル用です。

コマとピンの他にも小さな部品がありますが先に取り付けるストローの様な管も取り付け忘れるとピンが簡単に抜けてしまう為大切な部品です。

埼玉県所沢市でオメガの時計のご売却はアース買取センターへ

埼玉県所沢市堀の内にお住まいのお客様よりご売却時に頂いたお話では、以前時計を紛失してしまい腕時計自体を失った為BOXがあるのを忘れてしまっていたそうですが引越しの片付けの際出てきたので引越しで整理したお品物とご一緒にアース買取センター東所沢店に査定買取りにお持込み下さいました。

腕時計の取り外したコマは高級時計になりますと部品としてブランドメーカーから取り寄せることになる等ディスカウントがなく概ね高価です。

取り寄せるのに時間がかかるだけではなく、限定モデルやヴィンテージモデルなどの場合は入手自体が困難な場合も御座いますのでブレスのみの買取りも可能です。中古のリサイクルでブレスの長さが足りない時や腕周りが大きな方の場合に必要となり需要があります。

高級時計の箱・BOXやブレスなどパーツなど高価買取中です

アース買取センターではオメガのブレスやコマの他にもロレックスやカルティエなどのBOXや付属品なんでも買取り致しております。部品やパーツなど付属品の他にも当然壊れて動かなくなった状態でもお買い取りすることができますのでご遠慮なく当店にお持込み下さい。

腕時計に関しましてはオメガやロレックスの他にもエルメス・ルイヴィトン・パネライ・セイコークレドール・シチズンエクシードなど幅広くお買い取りする事が出来ます。

腕時計の他にも貴金属アクセサリーの指輪やネックレスの他シルバー銀製品もお買取できます。お使いにならなくなったバッグやお財布などの服飾雑貨など高価買取中ですので是非お持込み下さい。

アース買取センター東所沢はJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。東所沢駅の改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方へ徒歩1分です。近くにはダイソーなど御座います。ご来店お待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。