オメガのコンステレーションを買取致しました|埼玉県所沢市山口のお客様

所沢市でオメガ腕時計の高価買取に挑戦中です

東所沢駅前の時計好きの鑑定士が多数在籍する買取専門店、アース買取センターのホームページをいつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今回の最新買取情報は腕時計の定番で性別、年代、場面を問わず幅広く愛されている皆様もよくご存知のオメガの腕時計のご紹介になります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市山口にお住まいのお客様よりお買い取りさせて頂きましたオメガのコンステレーションは左右合わせて4本の爪が一番の特徴的デザインになりますが、ガラスを固定する為に爪で留めていたオメガの時計マンハッタンの名残になります。

コンステレーションの時計の裏側には天文台の観測ドームと星のデザインが刻印されておりますが昔の時計の制度を競うコンクールが天文台で開かれていたことが由来になります。高級ラインで高精度な腕時計をアピールしています。

オメガのコンステレーションを高価買取中です

コンステレーションのモデルは1952年に当時高級モデルとして誕生しました。クォーツモデルのまだ無い時代で厳しい外部精度検定に合格したムーブメントを搭載された時計にのみ記載が許されたクロノメーター規格の特別な時計でした。

現在はご紹介のクォーツモデルの他にも自動巻きの機械式モデルや手巻きモデルなどのムーブメントに加えてステンレスやK18などの貴金属素材やダイヤモンドの装飾など多彩なバリエーションのコンステレーションが発売せれておりまして男性モデル・女性モデルともに年齢層を問わず幅広く人気があります。

埼玉県所沢市山口のお客様がお買い取りにお持ちになった際に時計は動いておりませんでした。メンズのサイズで電池の交換が必要なクォーツのムーブメントのモデルでしたが電池交換で問題なく動作することから高価買取させて頂きました。

アース買取センター東所沢店ではシーマスター・スピードマスターを高価買取中です

ご紹介のコンステレーションの他にもオメガの腕時計であればシーマスター・スピードマスターの通常モデルの他限定品やプロフェッショナルモデルなども高価買取致しております。

埼玉県を横断するJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えるアクセスが便利なアース買取センター東所沢店ではオメガの腕時計の他にもロレックス・IWCインターナショナル・ブライトリングなどの舶来時計からセイコーやシチズン・カシオのハイスペックなモデルをお買い取り致しております。

また、腕時計のBOX・外箱や保証書の他購入された時に腕周りの調節の際に取り外された腕時計のコマなど各種付属品がありましたら査定額のUPが望めますのでご一緒にお持ち下さいませ。

ご使用になられていない時計がありましたら最新モデルからアンティークの品物まで全品無料で査定致しますのでアース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。