ベルトが壊れてしまったHERMESのHウォッチを買取致しました|埼玉県所沢市下富のお客様

所沢市周辺で壊れかけの時計や要修理の機械式時計を売るならアース買取センターにご相談下さい

所沢市の本郷や東所沢和田、下安松、清瀬市中里や下宿など店舗近隣にお住まいの皆様、おはようございます。令和2年11月16日は快晴となりました。もちろんアース買取センターは10時~19時まで元気に営業中しておりますのでどんなご相談でもお待ちしております。

line-001.png

さて、本日はスマホで検索してアース買取センターのホームページをご覧になって頂いた埼玉県所沢市下富にお住まいのお客様よりHERMESのHウォッチをお買い取り致しました。

長い間支持され続けている素敵な時計ですので今回はこちらのお品物を最新の買取情報として皆様にお届けさせて頂きます。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

西所沢駅や新秋津駅・航空公園駅周辺でジャンク品や訳アリの腕時計もアース買取センターは評価致します

ご存じの方も多いかとは思いますが、Hウォッチはエルメスの時計の中でも屈指の人気を誇っている時計になります。HERMESのHをモチーフにしたケースデザインは1996年の発表から現在に至るまで世界各国で愛され続けております。

今回お持ち頂いた時計は残念ながら長期使用による劣化で革ベルトが大きく破損している状態でしたが動作確認は問題御座いませんでしたのでしっかりとお買い取り致しました。

HERMESのHウォッチ等の人気商品は壊れていても東所沢駅前のアース買取センターは査定致します

最後までお付合い頂きありがとうございました。浦和所沢バイパスや小金井街道など大きな道路に面していて、東京都下方面やさいたま市方面からもアクセスが便利な東所沢駅前に店舗を構えるリユース・リサイクルのショップ、アース買取センターではHウォッチ等の時計の買い取りを絶賛承っております。

今回のように壊れていたり止まっているお品物でも大歓迎です。フラッシュフィット部分の金宝飾が欠損していたり、自動巻きローターの動作不良、水没による不動品、ラバーベルトの割れ、スモセコの針の抜け落ち等があってもお買い取りが成立した事例も御座います。

どんなお品物でもデザインや状態を考慮してお客様にとって最善の方法でお買い取りさせて頂きますのでご使用になられていない時計をお持ちでしたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17第二YTビルにて2015年10月から営業しておりますアース買取センターにお気軽にお問合せ、ご相談下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。