GIANNI VERSACEのレディースの腕時計を買取致しました|埼玉県新座市新座のお客様

柳瀬川駅や新座駅周辺でヴェルサーチの時計やバッグの売却のご相談はアース買取センターまで

店舗近隣のふじみ野市や入間郡三芳町、東京都清瀬市にお住まいの皆様、おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える総合型のリユース・リサイクルのお店、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。

アース買取センターでは2020年10月もLINE査定で多数のご質問やお問い合わせを頂いております。古い腕時計や海外で購入したウイスキー、明治時代の銀貨、最新モデルのブランドバッグ等どんな商材でも迅速にお答え致しますのでまずはお気軽にご登録下さいませ。

line-001.png

さて、令和2年10月17日はそんなライン査定でお問い合わせ頂きました埼玉県新座市新座にお住まいのお客様からGIANNI VERSACEのレディースの腕時計をお売り頂きましたので早速では御座いますが最新買取情報としてご紹介したいと思います。最後までお付き合い頂けますと幸いです。

みずほ台駅や東所沢駅周辺で90年代に流行したモデルの時計の査定・見積もりはアース買取センター

今回お売り頂きましたVERSACEのレディースは1990年代に流通したモデルで文字盤の中央にメドゥーサがあしらわれ、ゴールドのケースと黒の革ベルトのコントラストが印象的な存在感抜群の腕時計になります。

お持ち頂いたお品物はベルトに使用に伴う若干の癖がついておりましたが保管状態は良好で、目立つ傷などもありませんでしたので精一杯の価格でお買い取りさせて頂いております。

90年代頃に流行したモデルのレディースの腕時計ですとシャネルのプルミエールやマドモアゼル、エルメスのHウォッチやケリーウォッチ、カルティエのミスパシャ、ロレックスのコンビモデル等も大歓迎ですのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

埼玉県新座市周辺でGIANNI VERSACEの製品の売却を検討中ならJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまで

長文大変失礼致しました。さて、新座駅周辺からですと車でだいたい15分、電車ですと1駅で到着するJR武蔵野線の東所沢駅前に2015年10月より店舗を構えているオールマイティーリユースショップ、アース買取センターではヴェルサーチの買い取りを承っております。

今回お売り頂いたレディースの腕時計の他にもボストンバッグやセカンドバッグ等の革製品やヴェルサーチの象徴でもあるギリシャ神話に登場するメデューサのモチーフが使用されたネックレスやサングラス、バングル等どんな製品でも大歓迎です。

ヴェルサーチの製品に限らず使用感のあるお品物や古いお品物でも時代の流れと共に再評価され、価格が高騰しているお品物は多数ございますので売却・処分を検討しているお品物が御座いましたらアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。