カシオのGショックGA-100C-8AJFの腕時計をお売り頂きました|埼玉県所沢市金山町のお客様

航空公園・西所沢周辺でカシオの腕時計の見積り・査定を致しております

所沢市・朝霞市・志木市・新座市・和光市・富士見市・川越市の近隣地域にお住まいの皆様おはようございます。

連日厳しい寒さが続いており、外出を出来るだけ控えたいと思っている方も多くいらっしゃるかと思われますが、皆様は元気にお過ごしでしょうか。

アース買取センターは令和2年2月4日も朝10時から夜19時までのお時間、全力、元気営業で皆様をお待ちしております。

さて当店お馴染みのお買取したお品物を日々厳選してご紹介させて頂いております最新買取情報のコーナーですが、本日は埼玉県所沢市金山町のお客様よりカシオGショックのお買取を致しましたので、簡単ながらにご紹介して行きたいと思います。

アース買取センターでは LINE ラインでの事前見積もり・査定も承っております
※LINEでのお問い合わせは、下記のバナーをクリックしてお進みください。

line-002.png

新秋津・東所沢・新座駅の近隣でカシオ・シチズン・セイコー等の国産メーカーの腕時計のお買取承っております

G-SHOCKと言いますと、絶対に壊れない時計を作りたいという思いで開発がスタートした言われております。

10年間の時を刻み、10気圧以上の防水性能をもち、10mの落下衝撃に耐えるというトリプル10の開発思想のもと、1年半以上の試行錯誤の上、モジュールを点で支える中空構造を生み出し、耐衝撃構造を持つ時計として誕生しました。GはGravity(重力)を意味し、重力の衝撃に耐える時計「G-SHOCK」と命名されました。

そんなG-SHOCKの中のストリートシーンで人気のビッグケースを採用したデジタルとアナログのコンビネーションモデルが今回ご紹介させて頂いておりますGショックのGA-100C-8AJFとなります。

1000分の1秒まで計測することの出来るストップウォッチや世界48都市29のタイムゾーンとサマータイム設定まで出来るワールドタイム機能、20気圧防水機能を搭載し従来の機種よりも圧倒的に大きいも地盤にメカニカルなパーツを多数搭載しており、さらに全体をモノトーンにまとめながらも随所に鮮やかなブルーが差し込まれているものになります。

今回お買取時には、本体のみで付属品等は御座いませんでしたが、非常に状態も良く美品の状態でしたので、出来る限りのお値段でお買取させて頂きました。

柳瀬川・みずほ台・鶴瀬駅で各種G-SHOCKシリーズの見積り・買取を致しております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。鶴瀬駅やみずほ台駅、新座駅、新秋津駅と日頃各方面からのご愛好承っておりますお馴染みの東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターではカシオのGショックの各種腕時計の買取を致しております。

今回ご紹介致しましたGA-100C-8AJF以外にも、MR-GシリーズやMT-Gシリーズ、スカイコクピットシリーズ、ORIGINシリーズ、MASTER OF Gシリーズなど様々なシリーズやモデルのお買取実績も御座いますのでお気軽に店頭査定にお持ち頂けたらと思います

またカシオの他にも、ロレックス、オメガ、ブルガリ、カルティエ、ヴィトン、タグホイヤー、セイコー、シチズン等の国産の時計から海外メーカーの自動巻き・手巻き・クォーツ、懐中時計等の見積もり・査定も喜んでさせて頂いております。

店頭にお持ちになる際は、腕時計のBOX・外箱や保証書の他購入された時に腕周りの調節の際に取り外された腕時計のコマなどの各種付属品も御座いましたら査定額UPが望めますのでご一緒にお持ち下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。