TAJIMAのレーザー墨出し器 ZERO-KJYとマルチレーザーレシーバー2 ML-RCV2を買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

東村山市や所沢市周辺で測量機器や測量用工具の査定をご希望の方はアース買取センターへ

店舗近隣の新座市や東久留米市、入間郡三芳町周辺にお住まいの皆様、おはようございます。総合型のリユース&リサイクルストア、アース買取センターで御座います。

line-001.png

いつもアース買取センターの買取情報を御覧頂きありがとうございます。今回はスマートフォンにてアース買取センターのWEBサイトを検索して下さった埼玉県所沢市北秋津にお住まいのお客様よりタジマのレーザー墨出し器、ZERO-KJYとマルチレーザーレシーバー2、ML-RCV2をお買い取り致しました。

アース買取センターでは測量用の精密機器の査定・見積もりも承っておりますので令和4年5月17日の最新買取情報としてご紹介させて頂きます。駄文では御座いますが最後までお付き合いの程、よろしくお願い致します。

新秋津駅や清瀬駅周辺で墨出し器の見積もりはアース買取センターにお任せ下さい

今回TAJIMAのレーザー墨出し器、ZERO-KJYとマルチレーザーレシーバー2、ML-RCV2をお売り下さったお客様のお話を伺うと、2年ほど前に新入社員に使用してもらう為に複数点購入したが、余りが出てしまったので売却を検討しているとの事でした。

お持ち頂いたお品物は目立った傷や汚れも無く、購入時の付属品がすべて揃った状態で、別売りのハードケースも併せてお持ち下さっておりましたので最大級の評価価格にてお買い取り致しました。

レーザー墨出し器の他にも測量用の機器ですとオートレベルやレーザー照準器、レーザーレベル、自動整準台、レーザー距離計等どんなお品物でも喜んで査定致します。中古品はもちろん未使用品や展示品の査定・見積もりも承っておりますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

タジマので測量機器・光学機器を高く売るならJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の新秋津駅のお隣の東所沢駅前に店舗を構えるオールラウンドタイプの買い取り専門店、アース買取センターではレーザー墨出し器等の測量機器や測量用の工具の査定を承っております。

また、今回お売り頂きました測量機器の他にも造園用の工具やコンプレッサーや釘打ち機のようなエアーツール、丸ノコの替え刃やインパクトドライバー用の先端工具等どんなお品物でも喜んで査定致します。

事務所や会社の作業場、ガレージの中で使わないで眠らせたままになっている測量機器や倉庫・物置に放置している光学機器や電動工具等が御座いましたらどんなお品物でも無料で査定致しておりますのでアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

 

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。