ヒルティのリチウムイオンバッテリー専用充電器を買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

所沢市や清瀬市北部で電動工具のバッテリー・充電器の売却はアース買取センター

この度は埼玉県に数ある買い取り専門店の中からアース買取センターのTOPページをご覧いただきありがとうございます。

風が心地良く感じる2019年6月17日、店舗近隣の松郷、下安松、東所沢和田周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

line-001.png

さて、本日2019年6月17日にご紹介致します製品は、ヒルティのリチウムイオンバッテリー専用充電器になります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

秋津・東所沢周辺でヒルティの電動工具や充電器の査定はアース買取センターへ

本日ご紹介しますヒルティ製リチウムイオンバッテリー専用充電器ですがお持ち頂いたのは埼玉県所沢市上安松にお住まいの男性のお客様でした。

お話を聞かせて頂いたところ、ヒルティからマキタへと乗り換えて、その際に全部売却したと思っていたら倉庫の奥に充電器が残っていたとの事。

充電器だけでもどこかで買い取りしてもらえないかと思っていた所、当店のホームページをご覧頂きご来店下さいました。多少の使用感はありましたがまだまだ使用可能なものでしたので問題なく買い取りをさせて頂きました。

ヒルティは中央ヨーロッパにあるリヒテンシュタイン公国に本社を置く企業になり世界120カ国以上に拠点のあるヨーロッパを代表する企業になります。

日本ではあまり馴染みのないメーカーになりますが建設現場では鋲打機やハンマードリルをヒルティ、内コーン式打ち込みアンカーをヒルティアンカーと呼ぶことがある程知名度が高く、火薬式鋲打機に関しては国内市場をほとんど独占しているなどプロ御用達のメーカーになります。

得意な分野としては建設現場で使われるドリルやブレーカーと呼ばれるハツリ機、鋲打機、あと施工アンカーなどを得意としており、自らをファスニングメーカーと称し、物の取り付けに関る材料と工具を現場の全工程において提供している程になります。

今回お売り頂いた充電器ですがヒルティで使われている14.4Vから36Vまでの電圧のリチウムイオンバッテリー全ての充電が出来るものになります。

差込口が1つしかないので1個ずつしか充電できませんが充電時間も14.4Vのもので20分前後、36Vのものでも20分から40分前後と素早く充電できますので非常に便利なお品物かと思います。

アース買取センター東所沢店ではヒルティ製電動工具の買取を強化しております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではヒルティ製の電動工具の買取を強化しております。

今回ご紹介しました充電器以外にも、ロータリーハンマーや電動ハツリ機、ドリルドライバーインパクトドライバーやレンチ、グラインダー、バッテリーなども喜んでお受け致します。

ヒルティ以外にも、ボッシュやブラックデッカーなどの海外メーカの製品からマックスやリョービ、マキタ、日立などの国内メーカーの製品も査定可能となっておりますので買い換えていらなくなってしまった電動工具や間違って買ってしまった電動工具のバッテリーなどが御座いましたら是非ご相談下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。