makitaの充電式インパクトドライバ TD111DSMXを買取致しました|埼玉県新座市野火止のお客様

新座駅や東久留米駅周辺で電動工具の売却を検討している方はアース買取センターへお越し下さい

秋風が心地よく頬をなぞる今日この頃ですが、所沢市や入間郡三芳町、狭山市等店舗周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。JR武蔵野線の東所沢駅前に2015年10月から店舗を構えるポリバレント型の買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。

いつも当店のサイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。アース買取センターは木曜日を除く朝の10時~夜の19時までが営業時間となっております。どんなお問い合わせでもお電話やメール、LINEでお答え致しますのでお気軽にご相談下さいませ。
line-001.png
さて、令和4年10月2日にご紹介致します商品は、makitaの充電式インパクトドライバ TD111DSMXになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

新座市や清瀬市でマキタやハイコーキの工具や設備の査定をご希望の方はアース買取センターまで

本日ご紹介しますマキタのインパクトドライバーですが、お持ち頂いたのは埼玉県新座市野火止にお住まいの30代の男性のお客様でした。

お話を聞かせて頂いたところ、仕事で使用するつもりで先月に購入したのだが、諸般の事情で全く使用しないまま不要になってしまった品物との事でした。

お客様のお話通り、使用した痕跡が見られない極めて保存状態の良いお品物でした。 通電確認と短時間の簡単な動作確認も付属のバッテリーで出来ましたので最大級の評価でお買い取りしております。

インパクトドライバ等の電動工具の査定はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまで

長時間お付き合い頂きありがとうございます。お車でも電車でもアクセスが便利な埼玉県所沢市東所沢5-2-17、第2YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターでは、各種メーカの電動工具等の見積もり・査定をお受けしております。

今回は未使用の美品でしたが電動工具に関しましては汚れや傷等があってもリユースの市場では、人気メーカーのモデルでしたら、充分に需要があります。

買い替えによって余剰になってしまった使用感のあるインパクトや会社で購入したが使用しなかったエアコンプレッサー、数回程度しか使用していない最新モデルのくぎ打ち機等が御座いましたらユーティリティーなリユースストア、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。