アメリカンスピリットのZIPPOを買取致しました|東京都東村山市秋津町のお客様

新秋津駅や新小平駅近隣でガスライターやジッポーの査定やお見積もりをご希望の方はアース買取センターまで

本日もアース買取センターのHPをご覧下さりありがとうございます。早いもので7月も残り数日となりましたがアース買取センターはお客様との一期一会に心揺らしながら、本日も10時~19時まで元気に営業致しております。

line-001.png

さて、今回は東京都東村山市秋津町にお住まいの50代の男性から、アメリカンスピリットのZIPPO3個セットをお買い取りさせて頂きましたので、ご説明も兼ねまして令和4年7月19日の最新買取情報としてホームページをご覧の皆様にお届け致します。お付き合いの程宜しくお願い致します。

新座市や東村山市周辺にお住まいで喫煙具やアッシュトレイを売るならアース買取センターにお任せ下さい

今回アメリカンスピリットのZIPPOをお売り頂きましたお客様は時代を問わず珍しいZIPPOを収集する事が趣味でヤフオクやフリマアプリ、地方の骨董市等で集めていらっしゃったとの事。

しかしながら点数があまりにも多くなってしまい、保管が難しくなってしまったので主力数点を残してその他は売却してしまおうと今回ご来店下さいました。

お持ち頂いたお品物は使用した形跡が見られない、保存状態良好なお品物と木箱・取説と付属品も全て揃っており、着火の確認できましたので中古美品としてしっかりと評価してお買い取り致しました。

JR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターではZIPPOやライターの買い取りを承っております

長文に最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fにて2015年10月から店舗を構えております総合型のリユースストア、アース買取センターではZIPPOやライターの査定も行っております。

過去にはスターリングシルバー製のZIPPOや特撮ヒーローとコラボした限定品、バブルの時代に販売されたデュポンのライター、ダンヒルの漆仕上げのガスライター、カランダッシュのヴィンテージ系のライター等も査定、買い取りの事例が御座います。

どんな状況でもお客様の事を最優先で臨機応変に対応させて頂きますので使用する機会の無くなったガスライターなどの喫煙具が御座いましたらリユース・リサイクル業に10年以上携わっている鑑定士が店舗に常時滞在しているアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。