資生堂のザ・ギンザのモイスチャーライジングエマルジョンを買取致しました|埼玉県所沢市久米のお客様

所沢市周辺で乳液などの化粧品を売るならアース買取センターにご依頼下さいませ

MIZUNO製のマウスカバーが気になってしょうがない今日この頃ですが、店舗周辺の清瀬市や東村山市、所沢市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。地域密着型のリユース・リサイクルのショップ、アース買取センターでございます。

この度は弊社のホームページにアクセス頂きありがとうございます。さて、令和2年6月6日は埼玉県所沢市久米にお住まいのお客様より資生堂のザ・ギンザのモイスチャーライジングエマルジョンをお買い取り致しました

line-001.png

スキンケア製品やコスメアイテムのお持ち込みやお問い合わせは6月から夏場にかけて例年多くなっておりますので最新買取情報として皆様にお届けしたいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新秋津駅や東所沢駅近辺でTHE GINZAのコスメ製品を売るならアース買取センターまで

今回資生堂のザ・ギンザの乳液をお持ち頂いたお客様からお話を伺ったところ、仕事のお得意様から毎年の様に頂くのだが、お肌に合わずに使用する機会が無く処分に困っていたとの事でした。

THE GINZAは化粧品やスキンケア製品の開発や販売等を行っている2002年に誕生した資生堂の子会社になります。THE GINZAの製品は国内は勿論ですが海外にも愛用されている方が多数いらっしゃるのでリユース市場でも需要は非常に高くなっております。

ザ・ギンザの製品ですと今回お売り頂いたモイスチャーライジングエマルジョンの他にもハイブリッドジェルオイルやエッセンスエンパワリング セット、エナジャイジングローション等の査定や買い取りの相談もお受けしております。

また、同じ資生堂の子会社にフレグランスやメイクアップ関連の製品を手掛けるセルジュ・ルタンスが御座いますがアース買取センターではセルジュ・ルタンスの製品の買い取りも承っておりますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

所沢市や清瀬市でスキンケア製品の査定や見積もりを希望されている方はアース買取センターへ

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅のタクシー側のロータリーを線路に沿って進みますと1分ほどで到着するリユースの専門店、アース買取センターでは、各種メーカーのメイクアップ製品やコスメ、スキンケア製品等の見積もり・査定を致しております。

化粧品やスキンケア製品に関しましては基本的に未開封の未使用品が買取・査定の対象となっております。売却の際は外箱や付属品がある状態がしっかりと揃っている、また1本よりも今回の様にまとめてお持ち頂いた方が査定の印象が良くなります。

様々な理由で使う機会が無かったり、処分に困っているスキンケア製品、オードトワレ、香水、フレグランス等が御座いましたら是非アース買取センターにご相談ください。お客様のご来店心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。