味の素のグリナを買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

埼玉県所沢市近郊で味の素のサプリメントを売るならアース買取センターへ

埼玉県所沢市近郊にお住まいの皆様、おはようございます。よく働き、よく食べて、よく寝る鑑定士が皆様の来店をお待ちしている買取屋さん、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのWEBサイトを御覧頂きありがとうございます。おかげ様で2018年3月はアース買取センターのオープン以来、来店数が最も多い月となりました。この場を借りて御礼申し上げます。2018年4月も引き続き宜しくお願い致します。

はてさて、今回はタウン誌のショッパーの折り込み広告を御覧になって頂いた埼玉県所沢市北秋津にお住まいのお客様から味の素の健康補助食品、グリナをお買取致しました。

サプリメントや健康補助食品に関しましては有難い事に近隣の所沢市や新座市は勿論、東松山市や加須市等からもお問い合わせを頂戴しております。

リユース市場におきましても需要の高まっている商材かと存じておりますので2018年4月1日は味の素のグリナを最新買取情報として皆様にお届けしたいと思います。最後までお付き合い下さいませ。

新秋津・東所沢・新座周辺で健康食品の査定・売却 承ります

今回お売り頂きました味の素のグリナはグリシンと呼ばれる睡眠アミノ酸を3000mg含んだ健康ケア食品となっております。

グリナを摂取する事ですみやかに深い睡眠をもたらし、睡眠の質の向上や爽快感のあるよい目覚め、日中の眠気の改善、疲労感の軽減、作業効率の向上等をもたらします。

今回お買取したお品物は外箱も開封していない完全に未開封のお品物で賞味期限も約2年残っているお品物でしたので最大級の評価にてお買取致しました。

味の素のサプリメントや健康食品ですと今回お売り頂いたグリナの他にもカプシEXやDHA&EPA+ビタミンD、毎朝ヒスチジン等も査定・見積もり致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

所沢周辺で健康補助食品・健康ケア食品を高く売るならアース買取センターへ

さて、埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは味の素の健康ケア、健康補助食品の買取を強化しております。

また、味の素以外でも協和発酵や日本薬品開発、小林製薬、サントリー、エバーライフ、エポラ等どんなメーカーのサプリメントや健康食品でも査定致します。

数本使用しただけで残ってしまっているスティックタイプの健康補助食品やお付き合いで購入したものの、全く使用していないサプリメント等が御座いましたら基本的にはどんな物でも買取可能なアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。