鍛金作家の銀製のループタイを買取致しました|埼玉県所沢市けやき台のお客様

西所沢・航空公園・東所沢近郊で銀製の骨董品を売るならアース買取センター

翌日の積雪予報に早くも憂鬱になっている今日この頃、所沢市や隣接する入間郡三芳町、新座市、東京都清瀬市にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

JR武蔵野線の東所沢駅のタクシー側のロータリーの1本奥の道路に面した住所で言いますと埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1Fに店舗を構える地域密着型リユース&リサイクルショップ、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとうございます。2019年2月8日の最新買取情報からご紹介するお買取品は作家物の銀製のループタイになります。最後までお付き合い下さいませ。

東所沢や秋津近郊で銀製の装飾品を売るならアース買取センターまで

ご紹介のループタイは略式礼装に使用されるひも状のネクタイで、ネックレスの様にアクセサリーとしても使用され、ボロタイ、ポーラータイ、ロープタイとも呼ばれています。装飾的な金具が付いているのが特徴で、両方のひもの先端に付いている金具をアグレットといいます。

金工作家の田中光輝造りのこおもては小面と書き、若い女性を意味します。銀製ですが鍍金されています。組紐は無形文化財の川島信房造りになっています。

無形文化財は日本の無形の文化的所産で、歴史上または芸術上価値の高いものを表します。特に重要なものを指定したものが重要無形文化財といいます。

所沢駅周辺で作家物の銀製品の査定・売却の相談はアース買取センターまで

今回ループタイをお売り頂いたお客様のお話によりますと遺品の整理で使用する事もないのでご売却の検討されたとの事でした。使用感はなく保存状態も非常に良好でしたので銀相場よりも遥かに高い価格での買取でお買い取り致しました。

アース買取センターではシルバーやK18、プラチナ等の貴金属を製品としての査定・評価も致しておりますので、どんなお品物でもお気軽にご相談頂ければ幸いです。

所沢市でシルバー・銀製品の買取を強化しているアース買取センターへのアクセス

そんなアース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますので電車でも車でもアクセスは便利です。電車で来られる際は東所沢駅改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやファニリーマートが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。