ユーキャンの通関士の合格指導教材をお買取り致しました|埼玉県所沢市南永井のお客様

新秋津・東所沢周辺で学習教材を高く売るならアース買取センターまで

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。様々なお買い取り品から厳選した商品をご紹介する最新買取情報から2019年2月24日は通信指導教材のU-CANの通関士の通信教材をご紹介致しますのでお付き合い下さい。

こちらは読売新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市南永井のお客様より店頭にて買取させて頂いたお品物になります。お話をお伺いした所、間違えて購入してしまった為売却の検討をしていた時にたまたま目に入ったアース買取センターのチラシ広告をご覧になりお持込み頂きました。

ユーキャンより届けられたままの状態で、テキストの入った袋などは未開封のままで保管されていて最新版の教材でしたので最大級の評価価格でお買取させて頂いております。

埼玉県所沢市周辺でユーキャン等の通信講座の売却はアース買取センターへ

ユーキャンの資格講座は世の中の様々な資格の講座が用意されております。スクールに通う時間やお金に余裕が無い方、独学で学ぶにもなにから手をつければ良いか分からない方に向いているといえる学習教材です。

ご紹介の通関士は輸出入を行う主に貿易業などで必要な税関との申告や許可などをスムーズに手続きを行う仕事で海外との物流に関わる事業に必要となる国家資格になります。通関士の試験は例年10月になりそれまでに必要な学習内容をスケジュールに合わせ取り組むことが出来る内容になっています。

所沢周辺で啓発教材や教育教材の査定・売却はアース買取センターまで

アース買取センターでは通関士の学習教材の他にも140を超える資格教材のお買取り致しております。その他にも幼児教育教材、通信教育教材など無料で査定、買取致しておりますのでお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いです。

また、アース買取センターでは今回お売り頂いたユーキャンの他にもディズニー教材セット、キャリアカレッジ、キュボロ幼児教育向け積み木、七田式の英語セットなども高価買取致しております。勿論その他の教材や通信講座セットもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

所沢市で学習教材の買取を強化しているアース買取センターへのアクセス

そんなアース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますので電車でも車でもアクセスは便利です。電車で来られる際は東所沢駅改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやファニリーマートが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。