めっちゃたっぷりフルーツ青汁を買取致しました|埼玉県所沢市牛沼のお客様

秋津・東所沢周辺で青汁などの健康食品 買取強化中です

2018年1月20日、皆様いかがお過ごしでしょうか。ここ最近意識して果物類を摂取する事を心掛けている鑑定士が皆様の来店をお待ちしている所沢市の買取専門店、アース買取センターで御座います。

埼玉県所沢市近郊だけでも無数にある買取屋さんのホームページからアース買取センターのHPをご覧頂き、ありがとうございます。

さて、今回は朝日新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市牛沼のお客様よりめっちゃたっぷりフルーツ青汁を買取致しましたので例によって最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

埼玉県所沢市周辺で美容ドリンクの高価買取はアース買取センターへ

今回お買取り致しましためっちゃたっぷりフルーツ青汁は120種類以上の野菜やフルーツ、海草の発酵物から抽出した酵素や乳酸菌、ビタミンやミネラルをたっぷりと配合した青汁となっております。

栄養があり、美容にも良くダイエット効果も見込め、青汁とは思えないほど飲みやすくなっているので中古市場におきましても需要の高いお品物となっております。

青汁ですと今回お買取り致しましためっちゃたっぷりフルーツ青汁の他にも世田谷自然食品、銀座まるかん、アサヒ緑健の緑効青汁、日本薬品開発のプログリーン、サントリーの極の青汁、大正製薬のヘルスマネージ 大麦若葉青汁等、どんなメーカーの青汁でも査定致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

所沢周辺で健康ドリンク・栄養ドリンクの買取・査定はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅から徒歩30秒の買取専門店アース買取センターでは健康飲料、美容ドリンク、栄養ドリンク、サプリメント等の健康食品の買取も承っております。

今回お買取り致しました青汁の他にも酵素ドリンクやコラーゲンドリンク、プラセンタドリンク、亜鉛サプリメント、プロテイン、ダイエット食品等どんなメーカーでもどんな製品でも買取・査定致します。

ただし各種食品や飲料に関しましては原則賞味期限が3ヶ月以上の未開封・未使用を買取対象としております。ただし賞味期限を3ヶ月を切ってしまっておりましてもご相談頂けましたら検討させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

余剰在庫になってしまった美容ドリンクや、味が苦手で使い切れずに余ってしまっている健康補助飲料、使い切れずに困っているサプリメントが御座いましたら、健康が何よりも大事だと30歳半ばにして気付き始めた鑑定士が皆様をお待ちしている買取屋さん、アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。