バイオテックのバイオウィズワン ベータSとシャンプーSを買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

所沢市や東村山市にお住まいで発毛促進剤や頭皮ケアシャンプーの査定・お見積もりならアース買取センターまで

メガネとマスクで覆われた顔から止めどなく汗が吹き上がる今日この頃ですが店舗周辺の所沢市や新座市にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。JR武蔵野線の東所沢駅で店舗を構えている原則何でも買い取るリユース・リサイクルのストア、アース買取センターで御座います。

8月に入ってからは、お電話やLINE査定、メールフォーム等の問い合わせが増えております。お話を伺うと在宅時間が長い影響で整理整頓をしている方が多い様です。

アース買取センターでは貴金属やブランドバッグ、商品券等はもちろんですが住宅設備やボートレースグッズ、サプリメント、レトロゲーム、アンティーク玩具など多数の商材を取り扱っておりますので他の店舗では引き取ってもらえなかった、もしくは買取可能か解らない商品もお気軽にご連絡下さいませ。

line-001.png

さて今回は埼玉県所沢市北秋津にお住まいの30代の男性のお客様からバイオテックのバイオウィズワン ベータSとシャンプーSをお売り頂きましたので令和2年8月8日の最新買取情報としてご紹介致します。宜しくお願い致します。

東所沢駅や新秋津駅周辺で育毛剤や薬用シャンプー等を高く売るならアース買取センターにご依頼下さい

バイオウィズワンは日本で初めて育毛の専門サロンを展開したバイオテック が、長年培ってきたノウハウとイソフラボンとカプサイシンの働きから発想を得たIGF-1育毛理論に基づいて開発された医薬部外品の薬用育毛剤になります。

お客様から査定の際に伺ったお話ですと、数年間使用していたがもうこれ以上抗うのは難しいと判断して定期購入で余っていた未使用の商品をお持ち頂きました。

バイオウィズワンはシリーズ累計100万本を突破している人気の高い薬用育毛剤です。今回お持ち頂いたお品物は未開封のお品物でしたので問題なくお買い取りさせて頂いております。

埼玉県所沢市近郊でBIO WITH ONE等のヘアケア製品の売却をご検討されている方はアース買取センターへ

最後までお付き合いありがとうございました。JR武蔵野線の東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センターでは発毛剤や育毛剤などのヘアケア製品の買い取りも行っております。

今回は男性用のヘアケア製品でしたが女性用の製品の買い取りも承っております。また、頭皮ケアシャンプーや直接塗るタイプの発毛促進剤の他にもサプリメントタイプの頭髪用サプリメントの買い取りも承っております。

店舗での一時お預かり査定や同一商材の大量査定にも対応致しますので使用する予定のないヘアケア製品が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。