サントリー セサミンEX オリザプラス 270粒を買取致しました|埼玉県新座市野火止のお客様

新座駅や北朝霞駅の近隣で健康食品・サプリメントの査定や見積もりならアース買取センターへ

店舗の周辺の航空公園駅や清瀬駅、新座駅近隣にお住まいもしくはお勤めの皆様こんにちは。近隣の皆様より常日頃からご愛好承っております総合型のリユース専門ストア、アース買取センターで御座います。

line-001.png

いつも埼玉県だけでも多数存在するリユース・リサイクルの専門店のサイトの中より、当店を選んで頂きありがとうございます。アース買取センターは定休日の木曜日を除いて、毎日10時~19時まで営業しております。仕事帰りや駅前での用事のついで等でお気軽にひお立ち寄りください。

さて、今回は朝日新聞の折り込み広告を見て来店して下さった埼玉県新座市野火止にお住まいのお客様よりサントリー セサミンEX オリザプラス 270粒をお買い取致りしましたので令和3年5月25日の最新買取情報としてご紹介致しますのでお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

新座市や入間郡三芳町の近辺でSUNTORYの栄養補助食品や健康飲料を売却するならアース買取センターまで

ご存じの方も多いかと思いますがサントリーのセサミンEXは近年多数の企業が参入し競争が激化しているサプリメントの中でも人気の高い商品となっております。中古市場でもその人気は同様ですので単品でも問題なく買い取り可能な商材となっております。

過去の買い取り情報でも書かせて頂いておりますがサプリメントの売却の際の注意点として、開封済みの物や賞味期限の近いものに関しては買取対象外となるケースも御座います。

しかしながらサントリー セサミンEX オリザプラスに関しましては賞味期限が迫っているもしくは過ぎてしまっている製品でも買い取りができる可能性も御座いますので、定期購入やドラッグストアでまとめて買ってしまい余らせてしまった場合等でもお気軽にご相談頂ければ幸いです。

埼玉県新座市の近隣でサントリーのラインナップを高く売るならJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターへ

本日も最後までお付き合いありがとうございます。新座方面や清瀬方面等、所沢市に隣接した近隣地域からもアクセスが便利なJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるリユースストア、アース買取センターではサントリーの健康補助食品の査定も承っております。

今回はご紹介できませんでしたがリフタージュ等の美容ドリンクやペット用サプリメント、フローリッチやナノアクションD等の育毛剤、黒豆ごぼう茶や黒酢にんにく、青汁ゴーヤなどの買い取りも行っております。

アース買取センターでは、お客様が満足してくれる事を一番に考え、精一杯の価格をつけさせて頂いております。査定は勿論無料となりますので、木曜日を除く10時~19時まで絶賛営業中の買い取り専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。従業員一同お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。