みのりのみ B-CLEANSE ビークレンズをお買取致しました|埼玉県所沢市元町のお客様

航空公園駅や新所沢駅の近隣で健康食品・美容サプリを売るならアース買取センターまで

東所沢駅周辺、またお隣さんの新秋津駅・新座駅の近隣にお住まいの皆様こんにちは。この度はJR武蔵野線の東所沢駅前の地域密着型の買取専門店、アース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。

日頃お客様よりお買取致しましたお品物を厳選してご紹介しております最新買取情報ですが、令和元年12月8日は美容ダイエットドリンクのB-CLEANSE ビークレンズをご紹介させて頂きます。

今回お売り下さいましたお客様は、事前に当店のライン査定をご利用し、おおよその見積もり金額を把握してからのご来店でした。

おかげ様でここ最近ですが、当店のライン査定をきっかけにご来店頂く機会も増えて参りました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!

アース買取センターでは LINE ラインでの見積もり・査定も承っております
※LINEでのお問い合わせは、下記のバナーをクリックしてお進みください。

line-002.png

埼玉県所沢市で栄養食品や健康補助製品の見積り・査定承っております

今回ご紹介しておりますB-CLEANSE(ビークレンズ)ですが、海外セレブやタレントの間でも大流行しているダイエットドリンクと言われております。

ビークレンズにはチャコール(炭)とコンブチャのダイエット2大成分が入っていて、痩せやすい体質を目指しながら、ダイエット効果が望めるという事で、非常に人気のある美容サプリメントの一つではないでしょうか。

ビークレンズは1回に飲む量が、個別包装で分けられており、粉末をコップに入れて、水やお湯を注いで溶かして飲む他、そのままの粉末のままでも飲める様です。

インスタグラムを始めとしたSNS等でも多くの方が投稿されており、飲む人が増加し、一時、一般販売が停止され通常購入するのが困難だった時期もあったようで人気の高い商品の事から今回出来る限りのお値段でお買取させて頂きました

化粧品・美容関連・サプリメント等を売却ならアース買取センターまで

最後まで長々と拙い文章にお付き合い下さり誠にありがとう御座います。ダイエット!と聞くと敏感に反応してしまう鑑定士が在籍するアース買取センターでは、ダイエット食品やサプリメント、健康補助食品、プロテイン等の見積り・査定を喜んでお受けしております。

今回お買取致しました、みのりのみ ビークレンズの他にもサントリー、カゴメ、ファンケル、DHC、POLA、アムウェイ、ライザップ、ポーサイン等どんなメーカーの商品でも持つ森・査定の対象とさせて頂いております。

サプリメントや化粧品等でしたらご来店の前にお電話、LINE査定などを利用して頂く事で仮査定額や買取可能かなどのご判断もできますので、来店を考えているお客様がいましたら、ぜひ事前連絡もお気軽に御利用下さいませ。

人気の健康サプリメント等でしたら未開封で消味期限を過ぎていない商品であればお買取が可能となっております。また賞味期限を過ぎてしまうとお買取が難しいため、ある程度期間に余裕がある内にお持ち頂ければと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。