高級 ヘラ竿 シマノの普天元 大我 21尺をお買取致しました|埼玉県所沢市南永井のお客様

所沢・新座・清瀬市近辺でシマノのカーボン竿・へら竿の買取ならお任せ下さい

埼玉県所沢市周辺の皆様こんにちは。JR武蔵野線・東所沢駅の改札から歩いて1分程の場所にお店を構える買取の専門店、アース買取センターで御座います。すっかり季節も冬模様となり連日肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、2018年12月2日の最新買取情報は、何度か当店をご利用頂いているリピーターのお客様より、釣り具の大手メーカー、シマノの普天元 大我 21尺の高級 ヘラ竿をお売り頂きましたので、簡単ながらですがご紹介したいと思います。最後までお付き合い、頂きますよう宜しくお願い致します。

秋津・航空公園・東所沢近郊で釣り具のご売却・査定のご相談ならアース買取センターへ

今回へら竿をお持ち下さいましたお客様のお話によりますと、昔から釣りが趣味で、もうかれこれ30年程なさっているとの事でした。ご自宅に釣竿だけでも100本近くも所有しているそうです。ですが最近は、体調の関係もあって、中々行く機会が減ってしまったとの事でした。

重たい竿はもう使いづらいとの事で、長い竿や重たい竿だけでも売却してしまおうと決断されたそうです。そこで前回当店に商品券売りに来て頂いた際に、釣り具の買取もできるという事を知ったので、当店に来てみたとの事でした。

へらぶな釣りは釣り堀も多く誰でも気軽に始めやすい釣りですが、道具の多さや種類から敬遠する釣り人も多いのではないでしょうか。へら竿は主にカーボン竿と竹竿の2種類に分けられます。現在、主流となっているのは今回お買取しましたカーボン竿のようです。竹竿と比較すると非常に軽く、体にかかる負担も少ない事が特徴です。

それに対して竹竿は重さは増しますが伝統工芸品のような価値のある竿もあり、竿の手入れが必要で、ベテランのへら師からは、魚を掛けた時の感触は竹竿に勝るものはないと言われる程です。アース買取センターでは今回お持ち頂いたカーボン竿の他にも、竹竿のお買取も承っております。

所沢周辺で高級釣具のブランドつり竿・リール・道具をお買取致しております。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17の1階、中島歯科さんのお隣にお店を構えるアース買取センターでは、今回お買取致しましたシマノの普天元 大我の他にも、シマノの竿でしたら、朱紋峰、飛天弓、景仙、嵐馬等の見積もり・査定も致しております。

またシマノの他にも、ダイワ、メジャークラフト、エバーグリーン、東レ、天龍、双進等の各種メーカー等の釣竿の買取も喜んで致しております。皆様のご自宅やご実家にも祖父が昔使っていたが今はまったく使用していない釣竿やクーラーボックスやリール、ルアー等は御座いませんか?

御座いましたら、一度アース買取センターにご相談下さい。全品無料で査定させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。皆様のご来店お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。