パナソニックのギフトチェックを買取致しました|埼玉県所沢市東所沢のお客様

line-001.png秋津・東所沢・新座周辺でPanasonicのギフトチェックを売るならアース買取センター

布団から抜けるのをためらってしまう様な厳しい寒さが続いておりますが東所沢駅に隣接する所沢市や清瀬市、入間郡三芳町周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

JR武蔵野線の東所沢駅より徒歩1分程度の立地に店舗を構える総合型リユースショップ、アース買取センター東所沢店で御座います。この度はアース買取センターの公式ホームページをご覧頂きありがとうございます。

さて、2019年1月20日はご近所の埼玉県所沢市東所沢にお住まいのお客様からパナソニックの商品券、ギフトチェックをお売り頂きましたので最新買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市周辺で家電関係の金券・商品券を売るならアース買取センター

パナソニックのギフトチェックはギフトチェックの取り扱い店であることを示すステッカーが掲示されたパナソニックの店舗にてナショナル・パナソニックブランドの製品とお取替えが可能なギフトカードになります。

今回パナソニックのギフトチェックをお売り下さったお客様のお話によると数年前にパナソニック製のエアコンを購入した際に貰ったとの事。しかしながらパナソニック製の製品を購入する予定も無い為どうしたらよいか困っていたとの事でした。

年数が大分経過しているので売れるかどうか不安に思っておられましたがパナソニックのギフトチェックに関しましては有効期限はありませんので問題なくお買取させて頂いております。

期限の設定されているギフトカードや商品券は有効期限が迫っていますと買取が不可能になるケースも御座います。また、目立つ汚れや染み、折れ、破れのある商品券に関しましては通常の買取価格より減額もしくは買取不可になってしまう事も御座いますのでご注意下さいませ。

各種金券・ギフトカードを東所沢周辺で売却するならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1Fに店舗を構える買取専門店、アース買取センターではパナソニックのギフトチェック等各種ギフトカード、商品券の買取を承っております。

今回お売り頂いたパナソニックのギフトチェックの他にも家電系の商品券ですとビッグカメラの商品券やヨドバシカメラの商品券、コジマの商品券、日立のギフト券、ケーズデンキの商品券など、どんなお品物でも査定致します。

使用する機会の無いギフトカードや毎回使い切るのに困難している株主優待券、お祝いで貰った家電量販店の商品券などが御座いましたらJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えて4年目を迎えた買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。